Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconたのしみ

from るーきーず大好き (15) 女性

るーきーず
家に漫画あって
すごく驚きました★
いっちーとか
出るので楽しみです★
4月19日は自分の
誕生日なので
なにか運命を感じます!笑

2008.3.22(土) 21:13:20

page top ▲


iconルーキーズ最高!

from ken (33) 男性

ルーキーズを読み返し、「本当に素敵な内容だな」と思っていた。
そんな矢先にドラマ化の話が。

基本ドラマは見ないのですが、ルーキーズなら絶対に見ます。
そして皆にお勧めします。

川藤先生にあえるのを楽しみにしています。

2008.3.22(土) 21:06:31

page top ▲


iconルーキーズはいいマンガだ。

from 絶対甲子園出る!!! (15) 男性

漫画みてかなり希望、夢をもらったよ。
この漫画の良いところ、このキャラだからここがいいんだ、ってとこなどをよく考えてドラマを作ってもらいたいです。
森田まさのりさんと相談しても良いと思います。。。
良いドラマになることを心から期待します!!

2008.3.22(土) 21:05:34

page top ▲


icon人生の…

from リュウタよかったな! (28) 男性

これ、隆太くんと同様、本当に大好きな漫画。
本格的な野球を楽しみにしている。
下手な効果では、ROOKIESファン全員腹を立てると思います。
小手先ではなく、心の演技を待ち望んでいます。
悪さはとことん悪く出して、泥臭い感じを求めています。

2008.3.22(土) 21:05:30

page top ▲


iconタケル君(>▽8)---☆

from えみり♪ (19) 女性

健君髪型めっちゃ似合いすぎだじょぉ〜♪
さっき予告みたいなの見て
めちゃめちゃテンション上がりました↑
はやくルーキーズ見たいッ★★

4月から、また1週間の楽しみが出来る〜

頑張って下さい(*^-^*)

takerukunn(>▽<)Love!!

2008.3.22(土) 21:05:01

page top ▲


icon健くん☆

from ハプティズム (13) 女性

プリンセスプリンセスDのときから大好きです(ファン的な意味で。

がんばってください☆絶対に×1000000
見ます!!!!!!!!!

2008.3.22(土) 21:03:01

page top ▲


icon大好き

from ニコちゃん () 女性

漫画の「ROOKIES」を友達に「おもしろいよ」と勧められ読み始めました。
今では家族全員が大好きな漫画です!
ドラマ化と聞いてびっくりです!
すごく楽しみにしてます!
撮影が大変でしょうが、期待を胸に頑張ってください!

2008.3.22(土) 21:02:54

page top ▲


icon楽しみにしてます

from きんぐ () 女性

CM見ましたぁ!!
やっぱり、御子柴と、関川の配役は逆のように思いますが・・・。

でもやっぱりみんな気合入ってるみたいなんで、期待して待ってます!!

2008.3.22(土) 20:22:55

page top ▲


icon楽しみ♪

from ゆりちゃん (15) 女性

私は、市原隼人くんがでるので
とてもドラマが楽しみです^^
待ち切れません^^  笑

2008.3.22(土) 20:18:14

page top ▲


iconルーキーズ超楽しみ★

from 優花 (15) 女性

ルーキーズ
まじで楽しみです!!!!!!
健くん大好きです!!!!!!

みなさん応援してます!!!!!!

2008.3.22(土) 20:02:26

page top ▲


icon感激!!

from T (24) 男性

川藤先生の言葉に支えられて、今まで生きてきました。
ドラマも応援してます!!

2008.3.22(土) 19:48:02

page top ▲


icon頑張ってください

from まーちゃん (16) 女性

土8めっちゃ楽しみです
野球も好きだし、出演者のみなさんも
かっこいいかたばっかりだし☆
とくに、たけるが大好きです♪
出演者のみなさん大変かもしれないけど
頑張ってくださいね

2008.3.22(土) 17:38:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879