Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon隆太クン☆

from kan (16) 女性

----ROOKIES----
もうすぐスタートと思うと楽しみで仕方ありません!!
私はやっぱり主演の隆太クンが大好きです!!
IWGP、キャッツアイとTBSのドラマにかかせない存在ですよね☆

初回2時間でまたまたテンションUP↑↑

2008.3.23(日) 12:52:01

page top ▲


icon健K♪

from ぁやか (13) 女性

めっちゃ佐藤健Kが大好きです☆★

活躍、期待してマス!!!!!!

健Kがんばれえ〜↑↑

2008.3.23(日) 11:50:31

page top ▲


iconCM見ましたー(^0^

from jasmin () 女性

って・・遅いですか?
あまりテレビ見ないので・・すみません

まだ見てない方は8時の番組と9時の番組の間の
長めのCMタイムが狙い目ですよ。
ここに春の新番組CMが集結していました。

どなたかが書いてらっしゃった
「イェーイの時、高岡さんの頭に健君の手が当たったらしく
最後に素で謝ってるところ」
も見られました

現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^^

2008.3.23(日) 10:47:12

page top ▲


iconイッチー(^3^)

from 野球ガール (13) 女性

Iラブイッチー!!
前だけど・・・アルバムかった!!
まぢかっこいい(^0^)
イッチーばかにする奴は・・・許さん(^。^)
ばりかっこいい!
絶対ルーキーズ見るし・・・!

2008.3.23(日) 09:42:52

page top ▲


icon観ました★

from 暁の母★ (41才) 女性

「JUNON」で『ROOKIES』の面々達!!
皆さん、凄い・・。極悪ってカンジが素敵♪
原作は知らないので、放送前に勉強しておこうと思ってたのですが、JUNON観てお勉強しないことにしました。

だって、先に原作見ると先入観が入っちゃっうでしょ?先入観なく まっさらな気持ちでドラマ
観たいなぁ・・、って思いまして。
楽しみです。 ROOKIES。

2008.3.23(日) 08:13:36

page top ▲


icon高岡蒼甫さん(*≧∇≦*)♪

from つぅ (18) 女性

大好きです(*>ω<*)
すごく楽しみにしてますッ⌒☆
しかもキャッチャーとか・・:*(〃∇〃人)*:
絶対かっこいい!!!!ヽ(゜Д゜○)ノ
頑張ってください(^ω^)

2008.3.23(日) 02:25:05

page top ▲


icon

from 別所 (34) 男性

漫画ルーキーズのファンです 現実に表現するのは難しいかもしれませんが イメージを変えないような作品になることを祈ります

2008.3.23(日) 01:26:54

page top ▲


iconたのしみだあ−☆!

from あやな (16) 女性

野球馬鹿なんでなまら楽しみです(∀☆)
まんがも読んでます{♪

2008.3.23(日) 01:10:28

page top ▲


icon天使のような大沢友里江ちゃん♪

from 友里江ちゃん応援隊 (??) 男性

チャンネルロック観ました!!衝撃を受けました!!こんなに可愛くて、清楚でスタイル抜群で、天使のような笑顔をする友里江ちゃん。
もうやられてしまいました。KO。ノックアウトです。

友里江ちゃんまさにマドンナそのものじゃないですか!
魅力的すぎます。

友里江ちゃんが出るルーキーズを楽しみにしています。

頑張ってください!!応援しています。

2008.3.23(日) 00:35:05

page top ▲


icon健くんの出演楽しみにしてます!

from たらこ () 女性

ドラマ楽しみにしてます!
個人的には健くんの出演が多いと
うれしいなぁ〜

2008.3.22(土) 23:33:49

page top ▲


icon健君かっこよすぎ!!!

from じゅえりー (13) 女性

健君チョーかっこいいです。 ルーキーズに出演すると聞いて早く放送して欲しいです。
健君これから大変だけどがんばって!
あとお誕生日おめでとう\(~o~)/
大好きです応援してまーす★

2008.3.22(土) 23:30:33

page top ▲


icon健くん★

from ちー (15) 女性

ルーキーズ
のCM何回も見ました。
本当楽しみです☆

好きな俳優さん
ばかり出ているので
早く見たいです。

2008.3.22(土) 23:23:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879