Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconみなさん・・・。

from かっつぁん☆ (12) 女性

どうも始めまして^Д^
4月から始まるルーキーズは、絶対に見ますからね♪♪
みなさんも体調を崩さないように、お仕事
頑張ってくださいね☆★☆★
みんなかっこいいから、4月の土8ドラマは
ルーキーズで大人気になると思いますよ!
応援していま〜〜〜す!!

2008.3.22(土) 17:11:34

page top ▲


icon五十嵐君☆

from もも (13) 女性

私は、五十嵐君が好きです!!
早くみたいです。
楽しみにしています♪

2008.3.22(土) 17:03:13

page top ▲


icon♪楽しみ♪

from プリンパフェ (13) 女性

ドラマかなり楽しみです!!!
私的には市原隼人さんが好きなのでがんばってほしいです。
はやく4月にならないかなぁ。0
撮影がんばってください。

2008.3.22(土) 16:47:22

page top ▲


icon楽しみ過ぎるーーーー

from ノース () 女性

早く見たくて仕方ありません!!

私は健くんが大好きなのですが、ドレッドがあまりにも似合っててカッコイくてますます惚れてしまいそう。。。

健くん、頑張ってください!
応援しています!!

2008.3.22(土) 16:02:35

page top ▲


icon楽しみ!!

from シロ (21) 女性

原作では川藤先生が大好きでした!!ドラマは佐藤隆太さんが川藤先生役ということで、とても楽しみです!大事なところをはしょらないで、原作のような素敵なドラマになることを期待しています!!がんばってください!!!!

2008.3.22(土) 15:36:58

page top ▲


icon楽しみです!!!

from kira (16) 女性

五十嵐隼士KUN★城田優KUN★佐藤健KUNが大好きです。
他の、キャストさんもみんな大好きです...今から、超〜楽しみにしています(笑)
撮影ガンバってください。

2008.3.22(土) 15:11:49

page top ▲


iconさすがTBSっ!

from おつ () 女性

健くんに目をつけるとはっ!!

もう土曜日の夜は飲みに行かない、ぜったいぜったいリアルタイムで見てやるぅ☆★

2008.3.22(土) 15:08:10

page top ▲


icon楽しみでえすww

from 奈緒 (13) 女性

ルーキーズ,本当に楽しみですw
野球大好きなんで!!
ドラマ頑張ってくださあい!

2008.3.22(土) 14:22:19

page top ▲


iconやりたいっす!

from son (29) 男性

僕の大好きな漫画
掛布先生が楽しみていうか
俺がやりたい!

2008.3.22(土) 13:58:49

page top ▲


iconがんばってください★

from あお () 女性

私は健くんのファンです(^^)
あの髪型とっても似合ってます!!

楽しみにしてます

2008.3.22(土) 13:06:28

page top ▲


icon不安と期待

from 37位 (13) 女性

健君のファンなのですが、
健君の髪型にちょっとがっかりな気がしてしかたありません^^;
ルーキーズ、原作は読んだことが無いのですが、そういう役柄だったら仕方がありません。
でも、私自身野球は大好きなのでドラマの内容はとても興味深いです!!
健君を始めその他のキャストさんドラマの撮影がんばってください!
とても期待してます。

2008.3.22(土) 12:17:05

page top ▲


icon健君ガンバって★

from はる★ (13) 女性

健君に期待してます★
ストーリーにも注目したいです!!!

健君19歳おめでとう★

皆さん撮影がんばってください!!!

2008.3.22(土) 11:04:50

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879