Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconこんにちは(^^)

from くるみ (15) 女性

しろたんが大好きですww
金髪にしても格好よすぎです(^^)v

応援してますww
撮影頑張ってくださいww

楽しみにしていますww

2008.3.25(火) 12:35:37

page top ▲


icon楽しみ♪

from なみ () 女性

早くみたいです!いっちーと佐藤くんがスキです!!
楽しみにしてるんで皆さんで撮影がんばってください♪

2008.3.25(火) 12:31:18

page top ▲


iconたのしみです

from つちちゃん (15) 女性

健くんが出るし
豪華めんばーだし
ほんっと楽しみです★

2008.3.25(火) 12:06:49

page top ▲


iconまちどうしいww

from 侑季 (15) 女性

リニューアルしたサイトかっこよす!!
4月19日までまちどうしいです☆
健くん、出演者のみなさんがんばってください!!

2008.3.25(火) 12:02:52

page top ▲


icon城田優くん頑張って☆

from のーりん (26) 女性

大好きな城田優くんがLOOKIESに出演するということを知って
急いでコミックスを買って読みました(笑

新庄役なんて素敵ですネ!
楽しみにしていますっ♪

2008.3.25(火) 11:47:07

page top ▲


icon中尾君っっ

from 中尾君だいすき (16) 女性

大好きですっ!!
中尾君のでているのはだいたい見ています!!

今回もがんばってください☆
ぃっぱぃ応援してます♪

2008.3.25(火) 11:38:25

page top ▲


iconふふふーん(^ω^)

from らららーん(^ω^) (16) 女性

ルーキーズの出演メンバーがすばらしすぎてうれしいです(^ω^)

2008.3.25(火) 11:35:32

page top ▲


icon楽しみです♪

from ももんがママ () 女性

もともと佐藤健くんのファンで、『ROOKIES』への出演を知り、原作のコミックを読みました。
いいです!!
ものすごーーーくいい話ですね☆
こんなに感動させられる話だったんですね。
ドラマがすごく楽しみになりました。
このキャストでしか出し得ない、ドラマならではの『ROOKIES』、期待してますね♪
何だか現場も熱そうだし、楽しそうだし、話題になること間違いなしです☆★
みんな、頑張ってくださいね♪♪

2008.3.25(火) 11:24:56

page top ▲


iconかっこいい〜〜〜♪

from ピッピ () 女性

HPリニューアルカッコヨス〜〜☆です。
皆様気合みなぎってて超カッコヨスです♪
佐藤隆太さんホンマキャラがいけてると思います(素人意見ですが)^^V
中尾さん。。。。。。。。いたな〜〜〜こういうヤツ(笑)私校内暴力世代なので(いばれへんて・・・・・・)
イマドキ担当も素敵(≧▽≦)♪キャ〜〜〜♪♪♪でも五十嵐君もちっと上げて履いてください。目のやり場に困ります〜〜〜〜(≧ж≦)ポスター狙われそうですね(笑)
ますますドラマ楽しみです!!!!!!!
熱血盛り上がりを期待しております♪

2008.3.25(火) 11:21:02

page top ▲


iconたのしみ!

from もも (28) 女性

土8ドラマルーキーズ楽しみにしています。
私は綾瀬はるかさんのファンなので、友情出演と知り、今からとても楽しみにしています。出演者のみなさん、スタッフの方々期待していますので、頑張ってください。 

2008.3.25(火) 10:48:21

page top ▲


icon☆ルーキーズ☆

from ○●はる●○ (15) 女性

もぉすぐでルーキーズが始まりますね♪
すっごく楽しみです(*ノωノ)テレテレ
私は健くんがホント好きなんで、絶対毎日見ます(●`・ω・)ゞ゜+.゜
みなさん収録とか大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

2008.3.25(火) 10:40:12

page top ▲


iconI LOVE 佐藤健クン☆(*>д<)Ъ

from 良太郎♪*゜ (15) 女性

こんにちはッ!!
『電王』が終わって早3ヶ月…
ドラマ出演おめでとうございます>▽<!!

いつもと髪型がガラリと変わって、すごい不良っぽく見えます!
雑誌でいろいろ見てると、なりきってるのがわかって19日がとても楽しみですッ!!!

これからの撮影も頑張ってください(* ´∀`)ノ☆★

2008.3.25(火) 10:37:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879