Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 7879

iconみなさん頑張ってください!!

from ブレイブまなみ (18) 女性

ルーキーズ楽しみです!!
野球はカッキーーーーーン!!の音がスッキリして気持ちいいですよね(笑)
スッキリ爽快です(笑)

最後に健くん頑張ってね☆
応援してまっす!!

2008.3.10(月) 20:47:45

page top ▲


icon楽しみ♪

from 夏蜜柑 (17) 女性

出演者がイケメンぞろいなのですごく楽しみです♪
早く観たいです★☆★

2008.3.10(月) 20:36:11

page top ▲


iconケイボウ頑張ってくだせい

from にこ (36) 女性

ケイボウ応援してるよがんばってね

2008.3.10(月) 20:25:22

page top ▲


iconそうちゃん頑張って

from そうちゃんファイト (21) 女性

いっぱいドラマで大変だと思うけど体調に気をつけてがんばってね

2008.3.10(月) 20:24:21

page top ▲


iconめちゃたのしみッ

from はるぴぃ (14) 女性

出演者さンがかっこゆぃ囚せいぞろいッ♪
わたしわ健くんファンなのですが、
みなさんのがかつやくぉたのしみにしてまつ*゜。*゜*。
OAたのしみです♪

2008.3.10(月) 20:22:51

page top ▲


icon隼人くんファイト

from 大好き隼人 (22) 女性

隼人くんカッコいいです 頑張ってください

2008.3.10(月) 20:21:30

page top ▲


icon恵ちゃんがんばれ

from 恵ちゃん好き (9) 女性

がんばれえがんばれ恵ちゃん 応援してるよ

2008.3.10(月) 20:20:39

page top ▲


icon恵介君 応援しています!!

from ミヤッピ (27) 女性

セカンドのポジション
毎回 熱く見守っていきます。
ファイト☆恵ちゃん。

2008.3.10(月) 20:13:46

page top ▲


iconROOKIESに望むことは

from seven (24) 女性

新規枠ということで、逆風の中のスタートなんだろうなあと思ってる人も少なくなかろうと思います。
でも企画の石丸彰彦氏の「最後まで描き切る」という力強い言葉を信じてみてもいい……のかな?

どうかスタッフの皆さんには、原作の面白さや役者陣の好演を生かして最後までやり遂げていただきたい。たとえ地味でも良質な作品を最後までやりきるということは、絶対に次につながっていくと思いますよ。
それさえ叶えば、わたしは「佐藤健の出番増やせ〜」とか言わないです。(笑)

2008.3.10(月) 20:13:38

page top ▲


icon楽しみ!!!!

from かな (15) 女性

結構豪華なメンバーがそろっていてもう待ちきれないですッ(/>□:)/
個人的には、健クンが大好きなんで、友達にも「絶対ルーキーズ見てね!!」と宣伝しています(・∀・)笑
みなさん、撮影など色々大変だと思いますが頑張ってくださ〜い☆★

2008.3.10(月) 19:49:10

page top ▲


icon楽しみです!

from 花茶 () 女性

土曜8時のドラマ!4月になるのが今から楽しみです。出演者も とっても豪華☆原作はこれから読みますがレギュラー全員のサイドストーリーがあるとうれしいなぁ
とにかく、放送を待ってます。

2008.3.10(月) 19:34:19

page top ▲


icon4月が待ち遠しい!

from 二十歳♪ (20) 女性

原作は読んだことありませんが、健くんが出演するとのことなので、毎週欠かさず見たいと思います(o‘∀‘o)☆
今回はイメチェンした健くんが見れるということで、すごく楽しみにしています!
撮影も頑張ってほしいです♪

2008.3.10(月) 19:16:56

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 7879