Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 6364656667686970717273747576777879

icon楽しみにしています。

from たまこ () 女性

原作の大ファンです。
本当に好きな作品でしたので、ドラマ化と聞いた時は不安で仕方がありませんでした。

ただ、企画の石丸さんの「最後までやり遂げる」というお言葉、さらにキャストの中にも原作ファンの方がいらっしゃると知り、だんだんとドラマに対する期待が高まってきました。
CMも目にする機会が増え、今から本当に楽しみにしています。

原作の独特のあの表情、是非とも再現してもらいたいものです(笑)

スタッフ、キャストの皆様、是非ともROOKIES、ドラマでも良作にして下さいませ!

2008.3.14(金) 01:01:52

page top ▲


icon原作を崩さない作品作りに期待してます!

from もえこ (28) 女性

川藤先生を佐藤隆太くんがされるとゆうことで本当に期待してます!あの真っ直ぐで暑苦しいキャラクターを嫌味なく演じられるのは隆太くん意外考えられないと思えるほどハマリ役だと思います。高校生での喫煙シーンなど漫画では可能だった事でもドラマでは規制される事も多い時代だと思いますが、なるべく原作を壊さない作りになることを祈ってます。原作に忠実であれとまでは申しませんが原作通りの素晴らしい作品になることを期待しております!

雑誌などで記事を拝見致しましたが今岡くんがあまりに本物で驚きました!私自身佐藤健くんのファンなのですが、とにかく一個人の活躍を見るより作品の出来に期待しております!

2008.3.14(金) 00:44:10

page top ▲


iconCM

from 匿名 () 女性

CM見たのですがブレーカーの故障で砂嵐状態でよく分かりませんでした。凄く残念です。
なのでDVDに通常特典で収録してください。
宜しくお願いします。

2008.3.14(金) 00:23:50

page top ▲


icon久々に

from 青野零奈 (15) 女性

某オケドラマ以来久々にドラマを見たくなりました。
オケドラやってたテレビよりも面白いドラマをやってくれるなら、
これはきちんと録画して正座した上で(爆)見させていただきます。
たけるがいれば(もち他のキャストさんも)これは最後まで見たくなりますわコリャ!

2008.3.13(木) 23:54:32

page top ▲


icon小出 恵介くん

from ☆恵愛★ () 女性

恵ちゃんの大大大ファンです!!
恵ちゃんが出演するので、毎週絶対観ま〜す☆御子柴くんの出番とアップ、たくさんお願いします!!
皆さん、チームワーク良く頑張ってくださいね。応援してま〜す♪

ファイト〜恵ちゃん!!

2008.3.13(木) 23:46:50

page top ▲


iconかーなーり楽しみっ

from 愛梨 (27) 女性

佐藤 健君のファンです!
どんなドラマになるのか、気になります

がんばってくださ〜い

2008.3.13(木) 23:34:30

page top ▲


iconドレッド!

from (^_-)-☆ () 女性

健くんのドレッドヘアがついに解禁ですね♪
本人のブログに写真が載ってました。

ドラマが楽しみです☆

2008.3.13(木) 23:33:24

page top ▲


icon私も野球好きなので

from ドラマ好き () 女性

こんばんわ。
私は野球を見るのは好きなので皆さんがんばって撮影してください。

ちょっと疑問が・・・
セカンドの御子柴役の小出君は、現在放送中の佐々木夫妻の中では弁護士の卵の役なのに
なぜ今回のルーキーズのなかでは悪がき高校生なんてちょっとかけ離れていませんか?
小出君自身の年齢は24ですよね・・・

私が毎週見たいと思うようなドラマにしてください。
どうぞよろしくお願いします。

2008.3.13(木) 23:28:39

page top ▲


iconおばさんは、応援している。

from はるこ () 女性

市原君!がんばれ!楽しみにしているよ。他の、出演者の皆さんも、頑張ってください。新しい試みの、ドラマ期待しています。

2008.3.13(木) 23:09:15

page top ▲


icon野球ドラマ!!

from ペコリ (22) 女性

今、原作の漫画を1巻から読んでます!
個性的な登場人物が多いので
どういう風に表現されるのかすごく楽しみです♪
告知ポスター・CM映像等早く見たくて、見たくてたまりません☆
(佐藤健さんのファンなので髪型が気になって仕方がないです♪)

出演者の皆さんは、
バッティング等野球の練習をされているという事なので!
劇中の熱いプレー今から楽しみにしています!!

野球シーンがあるので
撮影大変だと思いますが…
頑張って下さいっ!応援してます!!

2008.3.13(木) 22:54:21

page top ▲


icon原作は知りません(>o<)

from てん () 女性

初めて書き込みします。
うちはマンガとかはほとんど読まないので、原作は知りませんが・・・・。

佐藤健くんが出るので見てみようかなぁ〜と思いましたヾ(^▽^)ノ

CMの放送が開始されてるみたいなんですけど、全然見れません・・・。
HPでみれるようにして欲しいです!

放送を楽しみにしてます。

2008.3.13(木) 22:42:46

page top ▲


icon楽しみ♪

from みか () 女性

五十嵐くんと城田くん大好きです(^∀^)
頑張ってくださいね★

2008.3.13(木) 22:31:12

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 6364656667686970717273747576777879