Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon期待と不安。

from ニコガク (26) 男性

 私がいろいろ読んだ中で涙を流した数少ない漫画なので期待と不安が入り混じってます。
 出演者も作品の内容よりも人気専攻でキャスチングされてるのがウーーンという感じです(でもまあそれはしょうがないとは思いますが)。 だから野球のシーンは正直期待していません。でも先生と生徒達の人間関係だけは、しっかりとそれぞれの人物の個性を生かして作り上げて欲しいです。みんなが一つになっていくまでに十分な時間を使ってもらいたいです。
 長々となりましたが、それだけ原作のファンという事なのでご了承ください。また何話か観てから意見させて頂きます。

2008.3.17(月) 15:11:59

page top ▲


iconこちろ〜☆

from 健、大好き☆ (24) 女性

必ず見ます☆

佐藤健君、大好きです。

永遠に応援していきますね。

だぁぁぁぁぁぁぁぁい好き♪

2008.3.17(月) 14:26:50

page top ▲


icon佐藤たける様★☆

from タケルラブ〜♪ (25) 女性

超超超超、佐藤健君、大好きです!!

カッコイイ!絶対ドラマ見ます。

いっぱい出番がありますように・・・。

頑張ってください。好き・・・。

2008.3.17(月) 14:24:32

page top ▲


icon五十嵐隼士くん

from さくら (23) 女性

メビウスの時からずーと応援してます。

野球も好きなので4月が楽しみです。

けがをしないようにがんばってくださいね!

2008.3.17(月) 14:06:14

page top ▲


icon城田君はイケメンですね

from たけ () 男性

原作のように、新庄の髪型はリーゼントになってるのでしょうか?
できればワイルドなリーゼントにしてほしかったのですが・・・

2008.3.17(月) 13:46:20

page top ▲


icon押切もえちゃんの後輩の大沢友里江

from ちひろ (24) 女性

押切もえちゃんブログからきました。押切もえちゃんも投票したと言っていたので私も応援しています(/´∀`)/

頑張ってください!!ドラマ出演楽しみにしてます!!!!!

2008.3.17(月) 13:17:46

page top ▲


icon楽しみですっ!!

from なぎ (14) 女性

電王からの健くんのファンなのでROOKIESがすごい楽しみです

髪型に少しびっくりしたけど、がんばってほしいです☆

2008.3.17(月) 13:14:43

page top ▲


icon健くん♪

from オハナ (21) 女性

佐藤健くん、大好きです!
ドラマ、欠かさずに観ますよ!!
撮影頑張ってね!

2008.3.17(月) 13:14:12

page top ▲


icon☆原作ファン!☆

from 岩虎会 (24) 男性

原作ファンです。

ドラマを原作に近づけるのは難しいと思います。

どんだけ原作に近いか見るのが楽しみです。

2008.3.17(月) 12:43:43

page top ▲


icon城田優くんかっこよすー!

from 数学殺し隊 (14) 女性

だいすきです!

すっごいすっごい
楽しみにしてます!

土曜8時習い事あるから
リアルタイムでは見れないけれど
録画して、
何回も見ちゃいます!!

頑張ってくださいさい☆

2008.3.17(月) 11:50:17

page top ▲


icon超嬉しい(´∀`)

from ハピフラ (16) 女性

「ルーキーズ」は漫画を読んで始めて知ったのですが、こんな面白く、心にじんと来る漫画は私の中ではなくて、とても大好きな漫画だったので、ドラマ化すると知ったときは、
ビックリして、超嬉しかったです。

お母さんに速攻知らせました(笑)

キャストも良い感じで、ドラマがどうなるか
すごく楽しみにしています。

頑張ってください。

2008.3.17(月) 11:39:21

page top ▲


iconTBSに感謝

from アミ () 女性

イケメンばかりありがとうございます。
個人的には市原さん、五十嵐さん、小出さんのファンです。
あと、歌姫の舞台見てから村川さんが気になりますね。
皆さん、がんばってください

2008.3.17(月) 11:12:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879