Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconキャストが・・

from ? (34) 男性

出演者が漫画のイメージと違いすぎる!?

2008.3.16(日) 17:15:34

page top ▲


iconよしのちゃん

from OOO (1111) 女性

よしのチャン!頑張ってください!
絶対みま〜す!!

2008.3.16(日) 17:12:18

page top ▲


icon楽しみにしています

from 匿名おばさん (44) 女性

かつて土曜8時といえば、、、
ドリフの【8時だよ!全員集合〜!】だった。
その時間帯にドラマが始まるってなんか嬉しい。。
家族みんなで見れる楽しくて、ワクワクするドラマを期待しています。

2008.3.16(日) 17:07:43

page top ▲


icon絶対に観ます!!!

from 憂 (13) 女性

出る人が知らない人ばかりです。。。
佐藤健さんと佐藤隆太さんぐらいです

でも、観ます!!!

マドンナ役は朝倉さんがいいなぁぁぁ

応援してるんで頑張ってください

何回も言いますが絶対に見ます!!!

2008.3.16(日) 16:26:05

page top ▲


iconROOKIES期待してます(^ω^)

from DAKARA () 女性

佐藤健くんが人気ですね。
私はどのキャストも思っていた以上に原作に近く、イケメンドラマというより男臭さ(?)が出ている感じなので、期待しています。
私も健くんは好きですが、無理にファンに媚びずに、熱いドラマを作ってくれたらいいなと思います。

2008.3.16(日) 16:16:18

page top ▲


icon佐藤健君頑張って下さい♪

from 野上 良太郎 (11) 女性

4月〜放送するって聞いて超感激しました☆佐藤健さんのブログをみてあのドレッドヘアはびっくりしました!金曜日からクランクインしたって聞いたので応援してます!この間CMを初めて見ました。ちゃんとドレッドヘアの健君のユニフォーム姿が見れなくて残念です。早く4月になって欲しいです。

2008.3.16(日) 16:15:15

page top ▲


icon平塚平

from ケルベロヌ (28) 男性

放送回数が未定らしいので、長く続いてほしいです。最近のドラマは1クールで11話ぐらいで終わってしまうのでつまんないです。
なんなら森田先生協力で、原作未消化エピソードを補完してほしい。
真弓先生がイメージ通りのキャストで良かった。川藤と真弓先生をくっつけてほしい。
ただ佐藤隆太には空手の有段者で骨太の川藤スタイルはちときびしい!?
プロデューサーは原作24巻描ききると言ってるらしいので、2クールは期待してます。DVDボックスも買います。

2008.3.16(日) 16:02:03

page top ▲


icon楽しみ

from りんご (15) 女性

私は桐谷さんがすごい好きで、ルーキーズ出るって知ったときメチャメチャ嬉しかったです。
 4月が待ちきれません、はやくドラマみたいです。

2008.3.16(日) 15:32:08

page top ▲


icon将来有望 大沢友里江ちゃん

from 太路 () 男性

内面から華がないと、いくら綺麗な人でも魅力を感じないですよね。友里江ちゃんは内面からの華やかさ、育ちの良さがあふれ出ていると思います。マドンナはやはり見た目だけでは演じられないと感じます。

是非マドンナ役を勝ち取ってください!!

2008.3.16(日) 15:05:44

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from ビビリーキング (20) 男性

凄く楽しみ!
もうめちゃイケ見れねえ!!w

期待が大きいのでその分、物凄いいい作品になるのを期待してます!!

2008.3.16(日) 14:58:41

page top ▲


icon撮影お疲れ様でした☆

from カホ (12) 女性

昨日は試合撮影、お疲れ様でした☆
私はエキストラで見に行ったのですが
迫力がすごかったです!
ピッチャーに怒るニ子学のみんな・・・
フェンス曲がっちゃってましたね( ̄0 ̄;)
みんな特徴のある髪型でみんな似合っていました♪
この日来ていた出演者の人に手を振ってもらえたのがすごい嬉しかったです☆
五十嵐くんには話し掛けてみました☆

2008.3.16(日) 14:35:52

page top ▲


iconはやく〜!!

from ま〜 (12) 女性

私は、たける君の
大ファンなので、
絶対見ま〜す(^0^)v

たける君のドレッドヘアーかっこえー!!

みなさん、頑張って下さい!

2008.3.16(日) 13:48:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273747576777879