Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconこんにちわ!

from ゆず (12) 女性

あたしも佐藤健くんが大好きです!
ところでみなさんは、ROOKIESのCMは見ましたか??
あたしは1回だけ…!
一瞬だけに感じだので、もっと見たかったです!
健くんカッコカワユス☆

2008.3.25(火) 15:52:32

page top ▲


iconたけるくン10ve♡

from リっちゃん (15) 女性

たけるくンが1番かっこいい^^

2008.3.25(火) 15:46:50

page top ▲


icon感激(b_`★)

from 愛 (13) 女性

大好きな俳優さんが沢山・・♪
佐藤隆太くんも、市原隼人くんも
恵ちゃんも、城田くんも、中尾くんも
五十嵐くんも大好き\(^o^)/
健くんはほんと・・最高です\(^o^)/
絶対見ます\(^o^)/

2008.3.25(火) 15:26:52

page top ▲


icon健クンがんばって♪

from 陽子 (23) 女性

健クンを応援してます☆
CM見てはテンション上がって(・∀・)
楽しみが膨らんでます♪

絶対絶対見るからねっ!!
当選しますように・・・(☆>ω・)b

2008.3.25(火) 15:21:33

page top ▲


iconはょ見たい(^з^)゛

from OPP () 女性

イッチー大好き!!!

ピッチャー役トカ。頑張ってください★
早く見たいです☆

マヂ楽しみィ♪゛
1話も見逃さずに見ます!
早くゥ〜とにかく見たい★

2008.3.25(火) 15:16:51

page top ▲


icon〜〜☆★

from みあ (14) 女性

佐藤健くんが出る!!!

ってことで最初は見ようと思ってたんですが
他のキャストの方々を見て
ものすごく楽しそうだなと思いました!

マンガの方もすっごく面白かったです!

早く4月になって欲しいです!

2008.3.25(火) 15:06:28

page top ▲


icon毎日がルンルンです♪

from ☆愛☆ (11) 女性

公式サイトリニューアルおめでとうございます♪

ピザ発売も発表されて、すごく嬉しいです。
毎日がドキドキです。
今度は、どんな新しいルーキーズに出会えるの..
って思うだけで、毎日が幸せです。
そして、大好きな小出さんの笑顔をルーキーズのCMで観れて、今、本当に溢れる幸せで一杯です。3月29日のTBSで放送されるオールスター感謝祭でのご活躍も楽しみにしています。
出演者のみなさん&小出さん応援しています。
がんばって下さい。

2008.3.25(火) 14:53:09

page top ▲


iconもう少しで

from ゆい (11) 女性

もう少しでROOKIESだーー!!!

健君ファンなので超!!!!楽しみです♪


撮影がんばれー♪

2008.3.25(火) 14:38:35

page top ▲


iconLOVE

from ∞HARUKA∞ (12) 女性

ルーキーズの出演者最高です!
テレビの前から応援してるので、みなさん頑張ってください。

2008.3.25(火) 14:30:32

page top ▲


icon健クン大好き♪

from らむ () 女性

すごーーく楽しみデス。
ルーキーズのHPかっこいいデス。
初回は2時間放送ということで・・とってもうれしいデス。
森山未来サンもでるのですねっ。
ルーキーズはキャストのみなさんすごいし,原作も人気漫画だしとにかくすごーーいです。

放送されるのすごくすごく楽しみに待ってます。

2008.3.25(火) 14:24:33

page top ▲


icon頑張ってください(≧∀≦*)

from ゴッチ!) (14) 女性

イッチ、だいすきです(´艸`o)゜.+:
撮影、大変だとおもいますが、頑張ってください。

OA楽しみにしてます!!!!

2008.3.25(火) 13:57:05

page top ▲


icon早くみたいなぁ!!!

from LOVEチャン (13) 女性

佐藤健クンめっちゃスキです!!!!!!

早くドラマで活躍してる健クンが見たいなぁ

すっごく見るのを楽しみにしてるんで

撮影がんばってくだサイ!!!!!!!!

ファイトでーす(*^。^*)

2008.3.25(火) 13:09:59

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879