Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconドキドキ!

from 真衣 (☆) 女性

こんばんは☆

『ROOKIES』のHPが更新されてて嬉しいです!!!
出演者みなさんがカッコ良すぎです(//v//)

ドラマの内容は感動あり笑いありなので今から凄く楽しみにしてます^^v

撮影 頑張って下さいne(^ ^)

2008.3.25(火) 23:05:14

page top ▲


iconいっちー

from 籠球バカ () 女性

市原隼人君最近出てなかったから心配してたけど
これからいっちー毎週みれて嬉しいです!!。
やったーーーー!(^○^)

2008.3.25(火) 22:59:28

page top ▲


icon原作大好き・・・

from Fef (18) 男性

原作大好きな故に・・・不安ですね・・・
原作再現しろなんて言わないから面白くなってほしいですね!出演者も豪華ですし。

2008.3.25(火) 22:53:09

page top ▲


icon友情出演で!!

from ☆ゆいか☆ (17) 女性

綾瀬はるかちゃんが出るんですね^^☆市原隼人くんのファンだったし、おもしろそうだなって思って絶対見たいって思ってたら綾瀬さんが出ると聞いて、ますます興味が出て楽しみが増しました♪♪絶対見ます!!撮影、頑張って下さい↑↑

2008.3.25(火) 22:29:31

page top ▲


icon楽しみにしてます(≧ω≦*)

from 大豆 (15) 女性

頑張ってください!

特に健君ファンなので、絶対見ます☆

2008.3.25(火) 22:16:01

page top ▲


icon綾瀬はるかちゃん

from ちろる (29) 女性

実はTBSが見れない地域に住んでいます。最近、ケーブルに加入してやっと見れるようになりました。このドラマに間に合って嬉しい!!
綾瀬はるかちゃんの友情出演はどのくいらいなんだろう??はるかちゃんの癒し効果がこのドラマの中にも見れるといいなぁ。
最後まで見ますよ!!
頑張ってください。

2008.3.25(火) 22:09:46

page top ▲


icon祝☆健くん

from 春日 (17) 女性

健くんの大ファンです!!!
絶対毎週見ます!!
健くんが出演するので友達にもルーキーズをひろめています!!

健くんがんばって下さい!!!!

2008.3.25(火) 21:56:34

page top ▲


iconヤバイ!!

from みさき (19) 女性

みなさん、カッコよすぎです(〃'艸')

撮影大変だと思いますが怪我に気をつけて頑張って下さい(o・∪・o)ノ゛

2008.3.25(火) 21:53:17

page top ▲


icon待ちきれない(ToT)/~~

from 野球大好き少女☆ (14) 女性

恵ちゃん大好き♪野球大好き少女☆ですッ!
放送日にだんだん近づいてきていますが、待ちきれません(汗)
今さっきROOKIESのCMが流れてて、恵ちゃんに釘付けでした(汗)
放送が楽しみです!恵ちゃんガンバッ♪

2008.3.25(火) 21:31:41

page top ▲


icon楽しみ♪

from りり (26) 女性

隆太くんも隼人くんも小出くんも好き☆

…って、もっと大好きなはるかちゃんが友情出演されるんですねっ!?!?
びっくりしました!!!
テンション上がります!!!

はるかちゃんがどう絡んでくるのか今から楽しみです♪

花粉が舞ってる季節、屋外での撮影が多いと思いますが
キャスト・スタッフの皆様、体調には気をつけて下さいね。

ステキな作品を待っています☆

2008.3.25(火) 21:27:20

page top ▲


icon健君大好き

from もちもちまま () 女性

きゃーーーーかっこいいです。電王からのファンです 子供と一緒に応援してます。撮影がんばってね。

2008.3.25(火) 21:03:08

page top ▲


icon楽しみです★☆

from (●´∀`)ノ、ゆう (15) 女性

元々健くんのファンだったのでこの作品を知りました!
調べてみると・・佐藤隆太さんをはじめ、小出くんや城田くん、五十嵐くんなど興味のある俳優さんがたくさん出演するということで期待度MAXです!!
撮影、がんばってください♪

2008.3.25(火) 20:56:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879