Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273747576777879

icon楽しみです☆

from みかん (15) 女性

高岡さんが大好きなので
かならずみます!
ほかのキャストのかたも、好きなひとばかりなので楽しみです。
野球ももちろんすきです。絶対みます。

2008.3.13(木) 16:07:36

page top ▲


icon健くんLOVE♪

from よう子 (23) 女性

健くんが出ると聞いた日から4月が楽しみで楽しみで(笑)

毎週見ます!!
絶対見ます!!(☆>ω・)b

健くん大好き☆

頑張ってね(・∀・)

2008.3.13(木) 14:47:17

page top ▲


icon隼士クンがんばって!

from あい () 女性

隼士クンが出演するのをしってから原作読みました。とってもおもしろかったのでドラマが楽しみです。撮影がんばってください。

2008.3.13(木) 14:20:50

page top ▲


icon期待してます

from 河埜も結構好き (18) 男性

小学生の頃から大好きだったルーキーズのドラマ化にとてもわくわくしてます。原作が広く知られるという意味でも期待してます。なるべく原作に沿う形でお願いします。

2008.3.13(木) 13:56:06

page top ▲


icon^−^

from ^−^ (17) 女性

楽しみにしてます^−^

2008.3.13(木) 13:32:49

page top ▲


icono(●´ω`●)oわくわく♪

from mozu (32) 女性

掲示板開設、待ってました〜。
原作も好きで、とても楽しみなんですが
健クンの出演、ウレシイです!
ドラマスタートが、待ち遠しぃ〜〜。

2008.3.13(木) 13:09:54

page top ▲


icon楽しみです

from まお (?) 女性

高岡君また学ラン姿楽しみにしてます

がんばれ〜

2008.3.13(木) 13:06:43

page top ▲


iconひさし

from あつみ (45) 女性

4月のいつからですか?
楽しみにしてます★

あちき なつみ

2008.3.13(木) 12:47:00

page top ▲


iconROOKIES

from (^▽^) () 女性

ROOKIESのキャラクターとドラマキャストの印象が違いますが俳優さんたちの演技に期待して、たのしみにしています。

スタッフのみなさんもがんばって下さい!
応援してます!

2008.3.13(木) 12:35:11

page top ▲


iconいっちぃLOVE

from ぁさみん (17) 女性

私は市原隼人君が大好きです!!
だから、すごく今回のドラマは嬉しいですっ(*^_^*)

市原隼人君は、あいくるしい以来のドラマ
なので、めっちゃ楽しみです(*^_^*)

2008.3.13(木) 11:44:03

page top ▲


iconROOKIES!!

from あんな (15) 女性

新ドラマ枠ということですごく楽しみにしています♪
土曜8時はテレビの前でスタンバイして
毎週欠かさず見たいと思います!

キャストのみなさん、撮影がんばってください!

健くん☆FIGHT!!

2008.3.13(木) 11:40:47

page top ▲


icon健君早く見た〜い

from ひろみ (30) 女性

はじめまして、ルーキーズ応援してます。

電王の時から、子供と一緒に健君の応援をしています。電王が終って寂しかったけど、ルーキーズで健君が見れるから凄く嬉しいです。

子供も喜ぶしいっぱい健君の出番があるといいな・・・・

CMまだ見ていないので早くみたいよ〜

健君、そして出演者、スタッフの皆様撮影頑張って下さい。楽しみにしています。

2008.3.13(木) 10:55:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273747576777879