Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみ!

from ミュウ (16) 女性

原作を読んだ事は無いけど
あらすじを読んで凄く面白そうだと
思いましたっ!ドラマが始まるのを
楽しみに待ってます(∀)♪

佐藤健クン大好きですwW

2008.3.24(月) 13:37:01

page top ▲


icon楽しみww

from 空 (14) 女性

ROOKIES楽しみィーwww
健くん大好きーーVv
絶対に見る!!!!ww

2008.3.24(月) 12:56:10

page top ▲


icon佐藤健くん

from りんごちゃん (19) 女性

大好きです!!
出演が決まってほんとうれしかったです☆
ドラマ楽しみにしています。

2008.3.24(月) 12:14:15

page top ▲


iconやーほー

from 依涼 (12) 女性

佐藤健クン、心から愛してます!!!
中尾明慶クンも大好きです!!!!

絶対見ます!!!!

がんばってください!!!!

2008.3.24(月) 12:04:54

page top ▲


icon頑張ってください!

from チューリップ () 女性

ドラマのスタートが、今から楽しみです!
時間帯も、家事が終わる頃で、子供も起きていられる時間なので、家族みんなで
観られると思います(^0^)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!

息子が「佐藤 健さん」の大ファンです!
ご活躍を応援しています(^^)

2008.3.24(月) 11:49:00

page top ▲


iconきゃーーーーーーーーーーーー

from りゅう () 女性

た〜け〜る〜〜〜〜〜

2008.3.24(月) 11:42:01

page top ▲


iconどうも

from りんご (13) 女性

ついにルーキーズドラマ化しましたね。
私は市原さんのファンなので楽しみです。
頑張ってください!

2008.3.24(月) 10:59:04

page top ▲


icon楽しみ!!

from ゆき () 女性

佐々木夫妻も終わり、小出君お疲れ様でした。さみしいけど、桜庭君のキャラ可愛いかったよ。でも、次はルーキーズ、毎週忘れずに、観るよ。もちろん、ビデオもね。番宣もこれから、たくさんあると思うので、楽しみです!
ファンの皆さん、小出君に応援メッセージ、お願いします。

2008.3.24(月) 10:23:47

page top ▲


icon楽しみ〜

from ゆず (20) 女性

佐藤隆太くん大スキだからがんばってほしいです〜☆
ぜったいみます♪

2008.3.24(月) 10:22:00

page top ▲


iconこんにちは!!

from 優 (12) 女性

私は原作を見た事がないんですが、兄が原作を見たらしく「すっげーおもしろいよ」と言ってました。しかも、豪華メンバーなので、絶対見ます!!

2008.3.24(月) 09:47:31

page top ▲


iconサスケ

from jasmin () 女性

26日に放映されるサスケ20回記念に
ルーキーズを代表して中尾君が出られるんですね。

以前トークショーを拝見したときには
ほのぼのとした雰囲気・・ってイメージでしたが
学ランの下はあんなに鍛え上げられているとはっ

26日応援しています。怪我の無いように頑張ってください

2008.3.24(月) 09:42:48

page top ▲


iconこんにちわ><

from えり (14) 女性

ROOKIES今から楽しみです♪
健くんだいすきっっ!!

2008.3.24(月) 09:22:10

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879