Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみっ☆

from リン^^ (15) 女性

小出恵介くんの大ファンです〜^^
楽しみにしてますっ★☆

2008.3.25(火) 18:13:01

page top ▲


iconうれしいです!

from ☆千尋★ (11) 女性

私は、佐藤健さんのファンで『ROOKIES』
に健さんが出演するので見ようとおもいました!!!!
今から楽しみです!!

2008.3.25(火) 17:46:21

page top ▲


iconみます!!

from ふみ (15) 女性

五十嵐君のファンなので絶対みまーっす★
ほんま楽しみでーっす!

2008.3.25(火) 17:22:41

page top ▲


iconyu shirota

from meisa (22) 女性

i love you!!

best wishes!!

2008.3.25(火) 17:20:49

page top ▲


icon五十嵐隼士さん応援してます

from 鶴ちゃん (15) 男性

ウルトラマンメビウスのときからファンです。僕の大好きな野球のドラマに出ると知り感激!しっかりと素振りしといてください。

2008.3.25(火) 17:07:45

page top ▲


iconごっつたのしみ☆☆☆

from nana (24) 女性

隆太くん、念願かなって良かったね!
今から凄く楽しみ☆☆☆
絶対絶対毎回欠かさず観るね!
めちゃめちゃ応援する!
頑張ってください☆☆☆

五十嵐くん、雑誌のROOKIES特集で見た五十嵐くんの腹筋と越しまわりの色気に目が釘付けです(笑)
イケメンさんだし注目してみてます、頑張ってください☆

中尾くん、その髪型とかっちり割れた腹筋に中尾くんの本気を感じました!
楽しみにしてます☆

2008.3.25(火) 16:50:59

page top ▲


icon健クン がんばれ!

from 4/19は健の日 () 女性

久しぶりに健くん(つい良太郎と呼んでしまう)をテレビで見れるので楽しみにしています。

番宣で何かに出演するときは、ぜひぜひHPで告知してくださいね!(ブランチやはなまるカフェねらってるんだけど…)絶対に見ます

2008.3.25(火) 16:47:59

page top ▲


iconがんばってください!!

from 豆大福 (15) 女性

こんにちは!

私は佐藤健くんが大好きです!!

ルーキーズ楽しみにしています★☆

みなさん撮影がんばってください♪

2008.3.25(火) 16:45:10

page top ▲


icon大注目★大沢友里江さん

from ともちゃんママ (30) 女性

ルーキーズ原作の大ファンの私。

ドラマ化するとあって、いろいろと調べていたら出演者のマドンナ役をアイドルの中から投票で決めるという投票ページに行き着きました!

その中で、ひときわ輝く可愛い女の子、大沢友里江さんにさっそく投票しました(´▽`*)

こんなマドンナがドラマ版ルーキーズに登場してくれたら待ち望んでいたイメージにぴったりです!

2008.3.25(火) 16:41:26

page top ▲


iconイッチーかっこいい

from あやたん (16) 女性

イッチーが出るドラマが来るの待ってました。イッチーはかっこよすぎ。

2008.3.25(火) 16:11:12

page top ▲


icon楽しみ

from ゆみ () 女性

市原くん、めちゃめちゃカッコイイです。
ドラマヒットしますように。
いいものを期待しています。

2008.3.25(火) 16:10:51

page top ▲


iconkiritanikunn

from YUI (12) 女性

daisukidesu。

2008.3.25(火) 15:59:40

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879