Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon小出君☆ 撮影頑張って!!

from トゥインクルスター (19) 女性

熱〜い スポ根青春ドラマ 土8に送られてくるのを 首を長〜くして待っています。

2008.3.17(月) 00:56:11

page top ▲


iconがんばれ!

from ぶぅりん (35) 女性

森田ファンとしては、とても楽しみにしています。女性ではありますが、好きな野球漫画のひとつでもあります。
ドラマが始まるとゆー事で、単行本を読みなおしてます。それぞれの配役に期待しつつドキドキしながら待ってまーす!
私、個人としましては中尾君!のせっきぃ!
それぞれのキャラクター楽しみにしてますよ!
皆さん!楽しんで頑張ってください!!!

2008.3.17(月) 00:28:08

page top ▲


icon♪たける君♪

from みるく () 女性

カッコイイたける君★
演技が上手だよね。
本当に楽しみだぁぁぁぁぁ。
一生ついていきます(笑)

2008.3.16(日) 23:45:04

page top ▲


icon隆太くんへ

from ももこ (30) 女性

とうとう、長年の夢が叶うのですね☆
本当にホントに、おめでとう!
この話を知った時、涙が出るほどうれしかったです。

ずっと応援しています!!

2008.3.16(日) 23:41:23

page top ▲


icon電王★

from 看護師より () 女性

私は佐藤健君の大ファンです。

すごく演技が上手いから、関心します♪

はっきりいって、一番カッコイイです!!

この気持ち伝えたいなぁ☆えへっ

早く四月になってほしい〜!

2008.3.16(日) 22:58:25

page top ▲


icon健☆ラブ☆

from りょうチャンより (26) 女性

佐藤健君、だぁぁぁぁい好き♪♪

どうしてそんなにカッコイイの??

ドラマ、楽しみにしてるよ☆★

健サマ!身体に気をつけてね〜。

出番がたくさんありますように・・・。

2008.3.16(日) 22:54:03

page top ▲


icon髪型を!!

from ロックンロール (17) 男性

俺はルーキーズのファンです。
ルーキーズの特徴はやっぱし髪型です。だからドラマでも漫画と同じような髪型がいいです。

とくに関川とか(笑) まぁ難しいですけどね。

がんばってください。応援しています。

2008.3.16(日) 22:49:37

page top ▲


icon楽しみにしてます!

from ゆう (20) 女性

原作の大ファンなので今から楽しみです。
出演者とスタッフのみなさん、撮影等頑張って下さい☆

特に五十嵐君の活躍を楽しみにしてます〜。

2008.3.16(日) 22:25:27

page top ▲


iconたのしみ

from キッド (14) 男性

超楽しみにしてます

2008.3.16(日) 22:23:02

page top ▲


icon楽しみ♪

from チャイ (32) 女性

佐藤隆太君と市原隼人君の共演がすごく楽しみです。
この二人の共演を前から望んでいたんです。。。
なんかうまくいえないのですが、この二人、なんとな-く似ているものを持っている感じが・・・するんです。
一見シャイだけど、内には熱い想いを秘めているところとか、お芝居大好きなところとか、仲間(友達)を大切にするところとか。

こんな二人がドラマでどんな絡みを見せて化学変化を引き起こすのか楽しみです!!!

2008.3.16(日) 22:16:03

page top ▲


iconイッチーの演技に期待☆

from 唯 () 女性

私は映画チェケラッチョを観てイッチーのファンになりました。
イッチーの繊細な感受性、体当たりでリアルで「ノリ」の良い演技が大好きです(*^-^*)
イッチーの熱〜いハートは視聴者に確実に届くはず!!!
そんなイッチーに会えるのを私は心から楽しみにしています。

P.S.イッチー、どうか体を大切にね♪
ドラマで思いっきり弾けちゃってくださいね!!!

2008.3.16(日) 22:07:50

page top ▲


icon隆太君夢叶ったね

from ふみふみ (42) 女性

以前、隆太君がある番組で「ルーキーズ」をドラマでやりたいって言ってた事があって、原作ファンの私は密かにそれを心待ちにしてました。
絶対観ます。撮影頑張って下さい。

2008.3.16(日) 21:20:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879