Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 3940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconキャスト最高っ☆★

from 恵ちゃん☆love★亮ちゃん (13) 女性

このドラマ最高です!!
なんどすか!?このキャストは!?
超〜かっこいい(−w−)

恵ちゃん、、、、カッコよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きです。。
ごくせん以来の学ラン姿見れると思うと・・・
めっさ嬉し〜です!!

いっちーも気になっているのでがんばってほしいです【^[]^】

キャストの皆さん、、、、本気で応援しますっ!!頑張ってください(^o^/)

2008.3.20(木) 08:18:01

page top ▲


iconルーキーズのカラー

from りえ (42) 女性

五十嵐さんのエクステ目立たないよ。でも、こんなそれほどド派手じゃない外見がルーキーズのカラーなのかも。週刊テレビジョンの写真。健さんは美しいねあのなかで一人美しいね。

2008.3.20(木) 07:16:52

page top ▲


icon佐藤健さん

from さくら () 女性

ルーキーズ原作読みました。
皆さんがどんな演技をされるのか楽しみです!

掲示板を読んでいると、佐藤健さんへのメッセージが多いようですね。
私は全然知らなかった俳優さんなので、気になり
主演されていた電王をDVD借りて観ました。
・・・・驚きました。こんなにいろんなタイプをこなされる方いるんですね。
これは期待大です!!

4月が待ち遠しいです。

2008.3.20(木) 05:46:49

page top ▲


icon大沢友里江さんへ

from kazuyama () 男性

押切もえさんのブログから来ました!

最終オーディションがんばって下さいね!

私もYAHOOに投票しますね★

2008.3.20(木) 02:05:34

page top ▲


icon★★健★★

from かなちゃん (20) 女性

だぁぁぁぁぁぁぁぁい好き。健くん♪

ずっと応援していきます。不良役という事で、モモタロスみたいな感じになるのかなって想像しています。

本当に楽しみ☆☆ドレッド姿、とってもカッコヨス♪大好き。。。

2008.3.20(木) 00:12:31

page top ▲


icon応援してます!

from 壱川 (15) 女性

健君がでるのでとても楽しみです!
ドラマもとてもおもしろそうですね!
放送を楽しみに待ちたいと思います^^

2008.3.20(木) 00:01:58

page top ▲


iconたのしみ

from あお (5) 男性

電王で佐藤さんのファンになり、交渉人で城田さん(あってますか?)ぷっすまで佐藤隆太さんが気に入った(失礼な言い方ですが)みたいで・・・。
番組のことを話すととても喜んでます。

まだスポーツには興味のない子供ですが、番組をきっかけに好きになってくれたらなと思ってます。
怪我のないよう気をつけて下さい。

2008.3.19(水) 22:35:48

page top ▲


icon早く見たい

from えりーな () 女性

私は健くんが大好きです!!!
ドラマでの健くんの演技楽しみです☆★
撮影頑張ってください◇◆

2008.3.19(水) 22:32:36

page top ▲


icon楽しみにしてます♪

from ギンコ () 女性

原作で1番好きな平塚を
大好きな桐谷健太さんが演じられるので
とても楽しみです!

応援してます〜

2008.3.19(水) 22:15:26

page top ▲


icon友里江ちゃんへ

from リオ (16) 女性

大沢友里江ちゃんめちゃくちゃ可愛いと思い投票しました♪押切もえちゃんのブログでももえちゃんも応援しているのを見てビックリしました。
頑張ってくださいね♪

2008.3.19(水) 22:12:46

page top ▲


iconまたたけるくんに会えるのがたのしみ!!

from h.h.ryo (18) 女性

電王おわってしまってとっても寂しかったのですが、また毎週会えるんですね。。。超楽しみです。がんばってくださいね。応援してます!!たけるくん 大!大!大好き!!

2008.3.19(水) 21:46:18

page top ▲


icon阪神タイガース選手名

from 阪神タイガース私設応援団 (48) 男性

それぞれの役名が、阪神タイガースの選手名で阪神ファンは嬉しい事じゃないでしょうか!いいですねえ〜。新番組楽しみにしてるよォ〜。

2008.3.19(水) 21:09:58

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 3940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879