Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon期待と不安と信頼と

from Megumi () 女性

いよいよ後1ヵ月で、ROOKIES始まりますね。
確かに原作の様にはいかないかもしれませんが、全力で原作に近づけていってくれていると信じてます!

若手俳優さん達のファンとして、
ROOKIESのファンとして、
このドラマに期待します。

とにもかくにも、早く宣材ポスターが見たいですね!
このサイトに載ってるのではなく、それぞれのキャラに成り切った姿が見て見たいものです。

2008.3.19(水) 01:06:14

page top ▲


icon┣¨ラマ化!?土8!?

from ピロ吉 (25) 男性

原作がとても好きなので楽しみです♪
キャストは原作を思うとドンズバな感じではないけど。。
個性的なキャラをどこまで出せれるか楽しみです!
土8にやるとなると。。
けど見ます!!
二子学ファイトー!!

2008.3.19(水) 01:05:46

page top ▲


icon大ファン!

from いちごみるく (15) 女性

市原隼人さんの大ファンです。原作も大好きだったんで、ドラマ観るの楽しみにしてます!

2008.3.18(火) 23:46:55

page top ▲


iconルーキーズの1ファンとして

from 紋尊 (23) 男性

ルーキーズ大好きでした!ていうか森田まさのり作品が大好きです!!
だからこそですがキャストが…。っていう感じです。
髪型や顔のイメージがあまりにもかけ離れすぎていたので逆にビックリでした…。
せめて役者であるかぎりは少しでも原作にイメージを近づけたりという努力をしていただきたいです。でないと、ルーキーズを心から愛している人に対していい評価はもらえないような気がします。

マンガが原作だからこそ難しいとは思いますが、そういうことも踏まえて制作していただければいいのではないかと思います。

2008.3.18(火) 23:43:00

page top ▲


iconみなさん頑張って下さい☆

from るる (20) 女性

オンエアが待ち遠しいです!原作の大ファンなのであの世界観を上手く表現して頂きたいです。
五十嵐隊長応援してます〜☆

2008.3.18(火) 23:37:20

page top ▲


icon土8にゃー

from マイケル (20) 女性

「ROOKIES」ドラマ化・・・
正直言って、どんな風になるのかドキドキです。

私は原作が大好きなので、俳優さん達が、あの原作キャラにどれだけ近づけるか楽しみです。

森田先生の、あのユニークで、迫力のある絵のキャラクターに見合う人は、正直あまりいないと思います。

特に、最近の若手俳優さんは、とても細身の方が多いので、難しいと思います。

なので、演技であの個性あふれるキャラクター達に、少しでも近づいてほしいと思います。

個人的には、電王での演技が素晴らしかった、佐藤健さんがとても楽しみです。

その他にも、期待の若手俳優さんがたくさん出るので、ぜひ頑張って「ROOKIES」を、盛り上げて、良い作品にしていって欲しいです。

2008.3.18(火) 23:33:11

page top ▲


icon複雑

from さけ () 女性

映像でルーキーズがよみがえるのはとても嬉しいです。

ですがそれと同時に、この配役であの世界観が出るのかなあと(ちょっとむさくるしい感じもルーキーズの魅力だと思うので…)。
とりあえず1話、楽しみにしています。

新入生は出てくるんかなあ・・・

2008.3.18(火) 23:11:15

page top ▲


icon楽しみ〜!!

from ともP (30) 女性

佐藤健くんが出演ということで、
すっごく楽しみです!

漫画も読んでいたので、
どんな感じになるのか待ち遠しくてしょーがないです!!

2008.3.18(火) 23:05:00

page top ▲


icon♪♪♪♪♪♪♪♪♪

from 白☆ (17) 女性

たけるくんが
だいすき^^♪
なので

たのしみにしてまーす!(・v・*)

2008.3.18(火) 22:53:37

page top ▲


icon五十嵐くん♪

from ソフトボール少女 (15) 女性

私は、五十嵐君が出ると知ってからすごく楽しみです!
私もファースト経験者なんで
難しさや、ボールの怖さなどが良く分かります。

打つ時は、遠くにピントを合わせてから、ピッチャーにヒントを合わせるといいそうです☆ミ
↑イチロー流です。
あきらめずに、めげずに、頑張ってください!

2008.3.18(火) 22:51:06

page top ▲


iconTVスポットを!

from 咲 () 女性

この番組の宣伝と言うか、TVスポット?を全く見ることが出来ません。
タイミングが悪いのか、それともTBSではなく地方だからなのか、ずっとTVを見てることも、録画し続ける事も出来ないので、このHP上でTVスポットの動画を見られるようにして貰えませんか?
ついでにこのHP、放送はまだ先かもしれませんが、もっと充実させてください。
新しい枠のドラマと言うことで期待してるので、撮影も始まってるようだし、その撮影風景レポとか、その前にスポット撮りのメイキングとか、ポスター撮りの裏話とか、そう言うこともっと知りたいです。
本当に期待しているのでよろしくお願いします。

2008.3.18(火) 22:36:25

page top ▲


icon原作を大事に…。

from 新庄 (19) 女性

原作がとても面白いので、イメージを壊さないでほしい。
楽しみにしています

2008.3.18(火) 22:34:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879