Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273747576777879

iconイッチー

from ☆か☆ (15) 女性

イッチー久しぶりのドラマですね!!!

楽しみにしてます☆

2008.3.15(土) 10:32:20

page top ▲


icon佐藤健君

from プリン (33) 女性

髪型まじすごく似合いすぎです。ドラマ今からすご〜いたのしみです。共演者の方々も豪華メンバーだし土曜日8時はもう正座してテレビの前スタンバイしときます!!

2008.3.15(土) 10:20:32

page top ▲


icon押切もえちゃんが応援している大沢友里江

from もえちゃん好き (24) 女性

ブログ見ました!!友里江ちゃんを応援してくれてるのは押切もえちゃんなんでしょ〜
すごいビックリです。もえちゃん大好きだから投票しました。
マドンナ役期待してます。

2008.3.15(土) 09:17:43

page top ▲


iconCM見たい

from saya (37) 女性

私もここでCM見れるようにしてほしいです〜
それから健くんの出番がたくさんありますように!
早く4月になってほしいデス。

2008.3.15(土) 08:37:34

page top ▲


iconルーキーズ

from 中尾君のファン (43) 女性

 まだ番宣見ることが出来なくて寂しいです。
 早く中尾君の新しい姿を見たい。

2008.3.15(土) 08:27:52

page top ▲


iconたけるくんのフアンです

from ちかちゃん () 女性

たけるくんが出演するので、毎週かかさず観ます。
たけるくんのドレッド、予想以上に美しく、素敵で、ますます期待しています。

CM、まだ観れていないので残念です。
HPで、CMや、出演者の方々の集合写真(新しいの)を載せてもらえるとうれしいです。
いい宣伝になると思いますよ。

野球のシーンなどで、怪我をしないよう、みなさん、がんばってくださいね。

とても、とても、楽しみにしています!

2008.3.15(土) 07:18:36

page top ▲


iconがんばってください

from 蓮 (22) 女性

連載時から見ていたので楽しみにしています。

健君の演技力に惚れてファンになった私としては彼の出番が気になるところですが、原作を大切に作って欲しいと思います。
健君も野球経験者のようですから、カッコいいプレーを期待しています。

キャスト・スタッフの皆さん、お体にお気をつけていい作品を作ってください。

2008.3.15(土) 04:18:16

page top ▲


iconすっごい楽しみ♪

from りーち (22) 女性

佐藤健くんが大好き!
ドラマの成功を祈ってます。

2008.3.15(土) 03:07:11

page top ▲


icon楽しみです!!!!

from まにゃ (18) 女性

健君の髪型見ました〜!!!!
ドレッド凄いですねWWW
役になりきって欲しいです!!!
頑張ってください〜!!!!

2008.3.15(土) 00:20:46

page top ▲


icon楽しみにしてます。

from 豆小僧 (20) 男性

原作ファンな僕の一意見です・・。

イケメン俳優さんばかりなので、それぞれにたくさんファンがいたりするかもしれませんが、
「この人のファンがたくさんいるから、出番を増やそう」
とかにはならないでほしいです・・切実に・・。

僕は特に、小出恵介さんの演技が大好きなので、御子柴に注目です。応援してます。
他キャストの皆さんも頑張ってください。

2008.3.15(土) 00:09:41

page top ▲


icon○o。.健クン因スチ.。o○

from タロす (13) 女性

ROOKIESめっちゃ楽しみ!!!!!
私は健クンの大ファンですが、主役の
市原クンや隆太サンも好きです(V)o¥o(V)
みなさん、キバって下サイ★☆

2008.3.14(金) 23:45:33

page top ▲


iconファミリードラマをお願いします♪

from なかよし (43) 女性

とても楽しみにしています。
青春ドラマは久しぶりですね。
土曜日のゴールデンタイムに家族で楽しく見たいと思います。
この時間は小学生も見ている時間です。
家族皆んなで共通の話題がもてるようにしたいです。
ドロドロ恋愛も事件も暗さもこの時間には不要♪
よろしくお願いします!!

2008.3.14(金) 23:43:29

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273747576777879