Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273747576777879

icon★るうきいず★

from まなみい (14) 女性

私は、生徒諸君の時から、城田優サンのfanです♪なので、とっても楽しみです♪
私は、野球も好きなので、放送される日が待ちどおしいです♪
皆さんがんばってくださあい★☆

2008.3.15(土) 20:51:48

page top ▲


icon楽しみにしてます☆

from 健くんファンの一人 (23) 女性

目の保養になるだけでなく、ストーリーにも期待してます!
高校野球も大好きなんで・・・

2008.3.15(土) 20:33:42

page top ▲


icon楽しみです★

from なあな (12) 女性

ルーキーズの放送日とても楽しみです!!
みなさんカッコいいです★

2008.3.15(土) 20:26:42

page top ▲


icon頑張ってください!!

from マリオ (11) 女性

ルーキーズのエキストラに、行って来ました!
とても、とても、楽しかったです!!!
皆さん!これからも、頑張ってください!!

2008.3.15(土) 19:59:38

page top ▲


icon絶対ニ

from マタタビ (14) 女性

カッコィィ

2008.3.15(土) 19:48:11

page top ▲


icon五十嵐隼士くんに期待

from ja (18) 女性

五十嵐くんの写真集もってます。
ドラマで見られるなんて素敵☆
絶対見るので頑張ってください!!

2008.3.15(土) 19:01:52

page top ▲


icon楽しみでなりませぬ!

from 清めの砂糖 (´・ω・`) 女性

早く放送されないかなぁ♪
佐藤健サンが出演するというので見ます★
野球のルールは分りませんが...
原作も...  orz (潰
でも不良要素は大好きなので楽しめると思います。
イントロダクションを見ると結構楽しそうだなと思いますし、楽しみです!

2008.3.15(土) 18:38:10

page top ▲


icon佐藤健君♪

from キャナ☆☆ (26) 女性

佐藤健君、本当にかっこいいです。ドラマ楽しみにしています。周りの共演者さんたちも、みんな仲良さそうなので、羨ましいです。みなさん、身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

2008.3.15(土) 18:22:36

page top ▲


icon楽しみ☆

from かよ (18) 女性

4月から始まるルーキーズ♪

原作読んだことないのですが
本当に楽しみです(*・∀・*)

中尾明慶くんファンなので
応援しています☆.+

皆さんも撮影頑張ってください(・ω・)★

2008.3.15(土) 18:16:44

page top ▲


iconかっこいい☆

from いちご (14) 女性

とっても楽しみデス☆
私は原作は読んだことはありませんが、野球とイケメンが好きで今からドキドキしています。
とくに佐藤健くんが好きです☆

2008.3.15(土) 18:16:32

page top ▲


iconめっさ楽しみです☆

from ..りさ.. (18) 女性

放送まで待ち切れません!!早く始まらないかなぁと、毎日放送までの日数を数えちゃってます><笑

大好きな健クン、しろたん、隼士クンの活躍に期待してます!

そして健クンやしろたん、隼士クン含め、他のキャストの皆さん、スタッフさん、その他裏で支えていらっしゃるみなさん、どうかお身体に気をつけてください!!

2008.3.15(土) 17:55:24

page top ▲


iconまあ

from まあ () 女性

市原君の大ファンです!!
久しぶりのドラマなのですっごい楽しみにしてます(*^_^*)

2008.3.15(土) 17:02:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273747576777879