Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon中尾明慶くん☆

from ナナコ (20) 女性

私はあまりドラマ見ないほうなんですが、ROOKIESは面白そうなのでぜひ見たいと思います!

中尾くん頑張ってください☆

2008.3.19(水) 17:21:08

page top ▲


icon原作のファンです。

from らら (23) 男性

原作のイメージをそのまま体現するのは難しいと思いますが、
ただ、野球の醍醐味であるパワー、スピード、キレ、柔軟な身のこなし、動きなどがすべてリアリティのある作品になることだけを切に願います。
4月からの放送を楽しみにしています。

2008.3.19(水) 17:12:07

page top ▲


iconがんばって!!

from 美羽 (13) 女性

佐藤さんが出るということで、とってもわくわくしています。
でも、原作を読んでいる方は、
「ちょっと・・・。」
みたいなこともあると思うので、
大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです(>У<)/

2008.3.19(水) 17:06:25

page top ▲


icon健君

from あい (14) 女性

健君すごい頭になってましたねなかなかきまってますよ!(^^)!
電王のときとは一味違う演技を楽しみにしています。

2008.3.19(水) 16:53:56

page top ▲


iconカッコヨス

from 川村ファンクラブ一号 (14) 女性

メッチャクチャ楽しみぃ

川村君は大好きです
カッコョス
五十嵐君もカッコヨス
健君も大好き

原作もすきだぁ
感動するし

みんながんだってください

2008.3.19(水) 16:49:58

page top ▲


iconめっちゃ楽しみにしてます!!!!

from 美波 (16) 女性

あたしは五十嵐隼士くんの
大大大ファンの者です!!!
すっごく楽しみにしてます!!!

本当に楽しみに待っているので
出演者やスタッフの皆さん、
お体に気をつけて
スンゴイドラマを作ってくださいね♪゛
頑張ってください!!

2008.3.19(水) 16:04:45

page top ▲


icon隆太くん!大好きです!

from チョコアイス () 女性

4月が待ち遠しい・・・
絶対、絶対!!見ます!!!
隆太くんの、新たな一面を見せてください。
期待しています!!
どんな表情も、全部好きです!
お体に気をつけて、ガンバってください。

2008.3.19(水) 15:52:44

page top ▲


icon同じ名前

from 健ママ () 女性

うちの息子も“健(たける)”といいます。
5歳です。
ヒーロー物が大好きで、親子で電王を見ていました。
その健クンがドラマに出るのだから、親子でまたドラマを見ると思います。

ケガをしないように頑張ってくださいね。

もちろん、メビウスも大好きですよ!!

2008.3.19(水) 15:49:07

page top ▲


icon佐藤健君♪

from ありんこ (20) 女性

めっちゃ健くん好きです!
応援しています。

佐藤隆太さんは・・・生徒役が合っている気がしました。

2008.3.19(水) 15:39:25

page top ▲


iconドラマ化おめでとうございます!

from がん (18) 女性

好きな漫画のドラマ化は、その良し悪しに関わらず嬉しい私ですが(ドラマ化をきっかけに原作を読んでくれる方もいるでしょうし^^)このROOKIESはその中でも本当に、本当に嬉しい作品の一つです!!!!
ただそれだけに、ドラマの内容によってはかなーりショックを受けると思うので…原作の良さを100%(贅沢を言うなら300%くらい)出すような素敵なドラマにして欲しいです。
キャストについては賛否両論ですが、とりあえず見てみないことには!

と、いうことで第一話楽しみにしています!皆さん頑張って下さい!!

2008.3.19(水) 15:20:41

page top ▲


iconイケメンばっかり☆★☆

from みか (13) 女性

私は、五十嵐隼士クンのファンです♪
すごく楽しみです(*^。^*)早く観たいなぁ。

原作を読んだコトがないので、始まる前に一度読んでみたいです。

2008.3.19(水) 14:28:43

page top ▲


icon佐藤健くん大好きです!!

from マチ (17) 女性

健くんの演技すごく好きです!
プリプリ時代から健くんのファンなので、今回のドラマもすごく楽しみです♪
キャスティングもすごい豪華で今からすごく待ち遠しいですね♪
良太郎から不良ということで、まだ想像は出来ませんが(*^^)笑
ほんとにすごい楽しみです♪電王で言ったら、髪はジークで性格はモモタロス??みたいな感じなのかな?笑
でわ、撮影頑張ってください♪♪

2008.3.19(水) 13:20:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879