Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 777879

icon城田クンに期待(*ノωノ)

from 優(*ノωノ) () 女性

城田優クンが大好きです!!!!!!
頑張ってほしい(*´∀`)♪

2008.3.10(月) 22:19:20

page top ▲


icon小出くん頑張ってね♪

from 小出LOVE (21) 女性

今までの役ではいろいろやってきましたが、スポーツをする小出くんをみるのは初めてなので今からすごく楽しみです☆ 今回の現場は歳が近い人達が多いので楽しくできると良いですね(^o^)早くルーキーズを見れるのを楽しみに待っています★

2008.3.10(月) 22:17:45

page top ▲


icon原作最高でした。

from Bob (27) 男性

原作をよく知っているだけに、非常に興味があります。
が、原作と異なり出演者がイケメン揃いすぎかな。。。
原作は本当に良い青春作品なので、男性にも受け入れられる内容であることを期待しています!!

2008.3.10(月) 22:10:44

page top ▲


icon掲示板出来たんですね^^

from ☆愛☆ (11) 女性

ルーキーズ☆楽しみにしています^^
私は、小出さんのファンなので、凄く嬉しいです^^
こちらのサイトもどんな風にアップされるのか楽しみにしています^^
ワクワクvvvvvv^^
ルーキーズの撮影、みなさん頑張ってください。
沢山応援しています♪♪

2008.3.10(月) 22:09:20

page top ▲


icon楽しみです

from みゃ () 女性

五十嵐君が大好きなので、今から楽しみにしています。

2008.3.10(月) 22:08:21

page top ▲


icon健くん、ファイト!

from なおみ () 女性

ドレッドにした健くんを早く見たーい!
これからの撮影、頑張ってね(≧∇≦)b

2008.3.10(月) 21:53:41

page top ▲


iconでっちでっちでっち!

from 小出 茶子 (17) 女性

小出恵介君!(でっち!)
頑張れー!野球してるとこ楽しみです^^
この原作大好きな私としては正直不安ではありますが・・
出演者のかたや監督さん、脚本さんを信じて!!見ますね♪

私の漫画もいつかドラマ化になったら・・
なんて夢を見てしまった今日この頃でした・・・Uu

2008.3.10(月) 21:45:54

page top ▲


iconたのしみ!!!

from TOMOYO (11) 女性

ルーキーズは、豪華キャストが出ていてとってもびっくりしました!
絶対に毎週見ます!
大変だとおもいますが、がんばっていい作品にしてください!!!
応援しています。

2008.3.10(月) 21:37:14

page top ▲


icon絶対見ます!!

from ☆ポチ☆ (19) 女性

原作はドラマが始まる前に必ずチェックします。 
健クン頑張れー!!
有名な俳優サンたちもたくさんでているのでほんとに楽しみです♪
他の出演者の方々も応援しています。
頑張ってください。

2008.3.10(月) 21:23:21

page top ▲


icon健くん☆

from ちー (15) 女性

楽しみです。
皆さん頑張ってください★

健くんの髪型 楽しみだあーっ

2008.3.10(月) 21:16:57

page top ▲


icon原作全部読みました

from KAZU (24) 女性

いっちー 久しぶりの連ドラですね。
凄く楽しみです。

佐藤隆太さん 中尾さん 尾上さん 川村さん撮影ガンバってね。 

みなさんも頑張ってください。

2008.3.10(月) 21:13:57

page top ▲


icon小出くんがんばってください☆

from ここちゃん (14) 女性

大好きな小出くんが今出演のドラマが
もうすぐ終わってしまうのでさみしいです(TへT)
早くルーキーズで小出くんに会いたいです♪
小出くんが野球をやっている姿も楽しみです☆
素敵なドラマになるのを期待しています(@ν@)

2008.3.10(月) 20:47:57

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 777879