Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconビックリー!!でもうれし〜〜^^

from あっちゃん (12) 女性

あーーー嬉しい!!ROOKIES最高^^  でも健くんのドレッドびっくりーー前と全然違うしーーー!!でもずーーーーっとみてたらだんだんなれてきたーやっぱりかっこいい人はなにをしてもかっこいい!!早く見たい!!! 

2008.3.27(木) 11:53:40

page top ▲


icon大好きROOKIES

from ダイスキ (15) 女性

初めてコメントします。
私は佐藤健サマの大ファンです。
健サマが出演するので
前からずっと楽しみにしていました。
野球も好きな私としてはW嬉しスです☆
そして、他の出演者の方たちも
大物イケメン俳優。
健サマをはじめ、出演者の皆様の
ど迫力の髪型♪
割れている筋肉♪
まじで、、、やばいです(∀)

放送が待ちきれない!
撮影は大変だと思いますが
頑張ってください。

2008.3.27(木) 11:45:24

page top ▲


iconまた毎週健くんが見れるー(´U`)vvv

from 餅子 (17) 女性

....と思うと早く19日になれー!!!と毎日思ってますvvv
ドレッドヘアの健くんもやっぱりかっこいいです。
また忙しくなると思いますが、収録頑張ってください!ブログも頑張ってねー!
でも、頑張りすぎないでね(´`)

ニコガクのみなさんも、スタッフのみなさんも、みーんな体に気をつけて熱い青春見せてくださいねっっ!!!

それでは!

2008.3.27(木) 11:43:39

page top ▲


icon健大大大スキ(>O<)

from ゆなっぺ (14) 女性

仮面ライダー電王に出演していた佐藤健君が、ROOKIESにでるなんて、めっちゃ嬉しいでェ〜す☆私は健君が、大大大好きで、かっこいいしブログとかも毎日見ています!!これからも、撮影がんばってください!

2008.3.27(木) 11:42:07

page top ▲


icon初回2時間スペシャル!!!

from まぁこ (17) 女性

なんて素晴らしいんでしょうっ。
初回2時間、映画みたいじゃないですか!
気合入りまくりですねっ。
頼もしい限りです。
もうね、19日を指折り数えて待ってますよっ。

Newsに番宣情報ってあるじゃないですか?
早めの更新お願いします。
昨日もサスケに中尾くん出られてましたよね。
偶然見てたから良かったものの…。
ルーキーズは番宣でも見逃したくないので、どうぞよろしくお願い致しますっ。

応援してます。
期待してます。
キャスト、スタッフの皆さん、頑張ってくださいっ。

2008.3.27(木) 11:01:41

page top ▲


iconやばい★

from MARIお (16) 女性

やばい!
ROOKIESキャスト
やばすぎです!!!
私はいっちーこと市原隼人くんが
大好きなので絶対みます!
撮影がんばってくださいっ

2008.3.27(木) 10:51:41

page top ▲


iconわぁい

from 風 (15) 女性

健君がんばってくださいっ

毎週絶対見ます!!

応援してますvV

2008.3.27(木) 10:40:24

page top ▲


iconあともうすぐですね!(そうかな?)

from 紫苑 (13) 女性

放送すっごい楽しみです!佐藤健くんのファンとしても絶対毎週みようと思ってます。早く4月にならないかな〜っ。わくわく!

2008.3.27(木) 10:38:36

page top ▲


iconキャッツアイから・・・・

from マスター兼マリリン仮面 (13) 男性

僕は、佐藤隆太さんの出演する作品は、絶対楽しいと思っています。佐藤隆太さんが出演していたキャッツアイが僕が初めて佐藤隆太さんのドラマを見た作品でもあるし、ガチボーイも、大好きです。それに、僕は、こういうヤンキー系なのも大好きなので、4月19日が、楽しみです!!!

2008.3.27(木) 10:35:33

page top ▲


icon気が早いけど・・・

from ミズキ (23) 女性

ドラマの次は同じメンバーで映画化してほしいくらいです。

スクリーンで見たい!!!!!!

春ドラは「ルーキーズ」で決まりっ!!

2008.3.27(木) 10:28:10

page top ▲


icon面白そう

from さくら (25) 女性

 今から楽しみです★
記憶に残るような名作になって欲しい
撮影がんばってください
桐谷さんのキャラが楽しみ

2008.3.27(木) 10:07:59

page top ▲


iconこんにちわ!

from ゆず (12) 女性

ROOKIESとっても楽しみです♪
健くん頑張ってください!
髪型もとってもお似合いです!
これからも応援しています!!
ところで皆さんはROOKIESのCM
もう見ましたか?
あたしは2回見ました!
みなさんかっこいいです!
でも一番は…。健くんです。

2008.3.27(木) 09:52:50

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879