Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみーっ

from 莉汰 (14) 女性

こんばんわっ
ROOKIES、かなり楽しみにしている莉汰です~★
最近野球に興味を持って、
あと、大好きな俳優さんがいっぱい出てるんで嬉しいです(*>U<●)/
特に、城田くん,五十嵐くん,佐藤健くん☆!
大好きです壁]ω・)ニャ
撮影頑張ってくださいね(=゜ω゜)ノ

2008.3.19(水) 21:01:55

page top ▲


icon楽しみ半分不安半分苦笑

from りんりん (18) 女性

ルキズ原作ファンです。
滅茶苦茶楽しみなんですけど、不安もあったりします。
どうかあんまし原作変えずにやってくれー!!!

ドラマでもニコガク魂期待!!
ゴー!ニコガクゴー!!

2008.3.19(水) 20:22:50

page top ▲


icon健くん、頑張れ!

from 彩楽来 (38) 女性

野球少年だったという話があるので、昔を思い出して、演技しながらも楽しんでください!
原作は知らないのですが、純粋に楽しみたいと思います。
健君の名演技、期待してますよ♪

2008.3.19(水) 20:05:36

page top ▲


iconI love ROOKIES

from 新庄慶 (16) 男性

ルーキーズ大好きです。漫画の最終巻は何度も読み返しましたが、いつ見ても感動します。ぜひドラマでも感動の瞬間をよろしくお願いします。

2008.3.19(水) 19:37:46

page top ▲


icon楽しみっっっ☆

from ☆杏奈☆ (13) 女性

健くんが出るのでめっちゃめちゃ
楽しみっ☆早く4月にならないかなぁ・・・

とにかく早く早く見たい見たいという
気持ちでいっぱいですっww☆

2008.3.19(水) 18:40:17

page top ▲


icon頑張ってください

from ぴえ (?) 女性

佐藤健さんが出演すると聞いたのでかーなーり楽しみです!笑
みなさん頑張ってください!!

2008.3.19(水) 18:36:30

page top ▲


iconいっち〜&みなさまへ

from HAL () 女性

TBS見まくって応援します。
みんなでよい作品に仕上げてくださいね。

2008.3.19(水) 18:28:49

page top ▲


iconかっこいいぃ〜〜

from すい (25) 女性

みなさんかっこいいし、佐藤さんも、そして私は高岡さんが好きなので☆高岡さんは、
色気があり、一番かっこいい。
今度は、野球部ですか!!!

是非頑張って欲しいです。
毎週みます!

ほんまマネージャーの女の子いいなぁー。
可愛くていい子が決まればいいですね☆
うらやましい!ま、もうすぐ人妻なのですが(笑)

2008.3.19(水) 18:11:26

page top ▲


icon恵ちゃんファイトッ♪

from 野球大好き少女♪ (14) 女性

恵ちゃんファンの、野球大好き少女です☆ROOKIES楽しみですッ♪
無理せず体に気をつけて、撮影頑張ってください(^O^)/応援してます☆

2008.3.19(水) 18:06:14

page top ▲


icon楽しみです

from 青 (14) 女性

キャストの方みんな好きなのでROOKIESすごく楽しみです!
いっちー好きです^^
毎週みます★*゜

2008.3.19(水) 17:53:17

page top ▲


icon☆るうきいずうう☆

from まなみい (14) 女性

城田優サンのfanです♪
ブログでルーキーズの髪型見ましたあ♪かっこよかったです★似合ってましたよお。佐藤健クンがとった写メもよかったですよン♪笑☆城田優サンわ、かっこよくて演技も歌も上手で、大好きです♪笑
ドラマ楽しみにしています★
皆さんがんばって下さい☆応援してまあす

2008.3.19(水) 17:48:57

page top ▲


icon新ドラマ

from もっくん (16) 女性

どっかで聞いた名前だなー
と思ってたらジャンプの漫画が
原作なんですね(^^)

私は城田くんと五十嵐くんが
好きなのですっごい楽しみですw
あと健くんもちょっと気になります。

すっごい楽しみに待ってます!!!

2008.3.19(水) 17:46:54

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879