Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみです♪

from 塙樺 (15) 女性

電王が終わってしまい、
佐藤さんにしばらく会えないと思いきや!!


ルーキーズが始まると雑誌に書いてあり、
テンションが上がってしまいました♪


4月から土曜日が楽しくなりそうです。

2008.3.17(月) 20:33:45

page top ▲


iconUくんオメデトウ★+。

from Love U・・⌒*。 (16) 女性

優くん、ドラマオメデトウございます☆★

優くんの野球をする姿を見られることをメッチャ楽しみにしときます!!!

4月が待ちきれないよ〜〜↑↑!!!!!!

佐藤さん・市原さんをはじめ、キャスト・スタッフの方、撮影頑張ってください⌒*+

PS優くん→日焼けに気をつけてくださいね♪

2008.3.17(月) 19:40:44

page top ▲


icon五十嵐君楽しみ♪

from ゆきえる (38) 女性

ヒーロー時代から家族みんなが大好きな大好きな五十嵐隼士くん!!が出ると知り、大喜び♪わーい、わーい♪
これは見なくては!!
土曜8時、みんなでテレビの前で見マース。
五十嵐君、応援しています♪

2008.3.17(月) 19:32:20

page top ▲


iconやったぁ〜!!

from まる子 (13) 女性

五十嵐隼士くん、髪型似合ってますヽ(●´w`○)ノ

『一瞬の風になれ』から、またドラマに出てくれないかなぁ・・と思っていたら、『ROOKIES』にΣ(´□` )
撮影、頑張ってくださぃ!!
応援していますvV

四月が楽しみです(v●´U`●)v

2008.3.17(月) 19:18:50

page top ▲


icon「ROOKIES」楽しみ♪

from aya (27) 女性

「ROOKIES」凄い楽しみにしてます♪

健くんが出演すると言うことで本当に楽しみにしてます(*´∇`*)

凄い俳優さんが勢揃いなのですが、健くんには負けないように頑張ってほしいなぁって思ってます!!

2008.3.17(月) 17:53:07

page top ▲


icon岡田優也くん頑張って下さい!!

from 健くん大大大好き!!! (13) 女性

佐藤健くんへ

プリDも電王も見てました!とくに電王は全話見たし、最終回は本気で泣きました!

そんな大好きな健くんがまたドラマに出ることを知ったときはホントにうれしくてうれしくて!!

岡田優也くんの活躍を期待しています!

頑張って下さい!!!

2008.3.17(月) 17:39:10

page top ▲


icon小出くん!

from えれん (27) 女性

小出恵介くんの大ファンです!!!
演技はもちろん、笑顔や、ちょっとしたしぐさが
本当に魅力的で大好きです。

ROOKIES
とても楽しみにしています。
他、スタッフやキャストの皆様も
体調崩さないように、撮影頑張ってください。
応援しています!!!

2008.3.17(月) 17:32:50

page top ▲


iconたのしみです〜。

from アッキーへ (38) 女性

 ウォターボーイ2以来の中尾君と市原君の競演。
 中尾君いっぱいからんで欲しいな。
 漫画の作品自体は読んでいないのでよく分からないのですが、男の子ぽい作品みたいですね。
 ちょっといつもと違う中尾君を見られそうで楽しみです〜。

2008.3.17(月) 16:12:36

page top ▲


icon城田くん♪

from はまみずき () 女性

金曜日の夜は、「Around40」

土曜日の夜は、もちろん「ルーキーズ」
城田くん目当てで見ま〜〜す。

みなさん頑張って下さいね

2008.3.17(月) 16:09:04

page top ▲


iconか〜な〜り期待☆

from りず (30) 女性

原作は読んだことないのですが、佐藤健君が出演するというだけで、かなり期待しちゃってます!花粉症で撮影は大変だと思いますが頑張って!

2008.3.17(月) 16:08:07

page top ▲


icon今から楽しみですね♪

from 悠 (19) 女性

佐藤健君が出ると知って今から楽しみです!

野球テーマのドラマは大好きなので内容も期待しています!他俳優さん達も意外な組み合わせでしたので本当楽しみですよね。

早くオンエアが見たいです!

2008.3.17(月) 15:52:30

page top ▲


icon佐藤健君

from 11272151 () 女性

電王の良ちゃんとは違った演技を期待していまぁす☆☆☆
一番カッコイイ!!
優しいから大好き。

2008.3.17(月) 15:33:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879