Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273747576777879

icon早く見たい!!

from たっくんママ (40) 女性

CM見ました!  健くんのドレッド見れた!

岡田優也 沢山出るといいな〜

まだコミックは途中までしか見れてないけど(売り切れで予約注文中なのです)

健くん、これからも応援してるね!

2008.3.12(水) 23:38:54

page top ▲


icon頑張ってください

from 左翼手 (21) 男性

ROOKIESめっちゃ好きです!!!

下手なCGを使った、作品にならないように願います。

あと役者の人たちはちゃんと野球の練習してください。

2008.3.12(水) 23:22:11

page top ▲


iconニコガクイエーイ☆

from 世界1の (16) 男性

 漫画全巻持ってます。
    関川やっぱワンブロックでしょうねぇ^^?

2008.3.12(水) 23:04:55

page top ▲


icon連投続きの 小出くんへ

from アッキー () 女性

今年がスタートしてすぐに お正月のスペシャルドラマ2本 そして日曜劇場のドラマとその数々の番宣番組出演、そしてこの☆ルーキーズへと まさに連投に次ぐ連投の 小出君! ファンとして大活躍ぶりは、嬉しいですが 疲れをためないよう がんばってね。

2008.3.12(水) 23:03:51

page top ▲


icon☆ROOKIES楽しみ♪応援してます☆

from ☆raha☆ () 女性

原作が森田まさのりさん&出演者も好きな人ばかりで今からワクワクドキドキです。

小出くんは『おいしいプロポーズ』の時から大好きだし〜シロタンでるし〜大好きな健くんでるし〜他の方も出ている作品を好きでよく見ていたので嬉しいです。

岡田役の健くんの出番が漫画より増えたらいいなぁ〜♪♪

2008.3.12(水) 22:42:46

page top ▲


iconあの「ROOKIES」が!!

from ギガ (17) 男性

中学から愛読している「ROOKIES」がドラマ化!!とっても楽しみです。「ROOKIES」は僕が見てきた野球漫画のなかで1番好きです!!その「ROOKIES」がテレビでドラマ化されるのは、いてもたってもいられません。楽しみにしています!!

2008.3.12(水) 22:03:17

page top ▲


icon楽しみ☆

from さき (23) 女性

健君が出るので必ず見ます!
撮影の様子など教えてくださいね。

2008.3.12(水) 21:58:26

page top ▲


icon早く見たいです!

from hagu () 女性

五十嵐君がROOKIESに出るんですね
すごく楽しみです。
早く見たいよ!

2008.3.12(水) 21:41:42

page top ▲


icon楽しみです。

from 空 () 女性

大好きな佐藤健君が出演するので、絶対見ます。

とても楽しみ。

2008.3.12(水) 21:40:27

page top ▲


iconサイコー!!

from きんぐ (16) 女性

森田まさのり先生の作品が大好きなんで、ルーキーズをドラマ化するって聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです☆
しかも、川藤役が佐藤隆太くんって・・・ホンマにサイコーです♪
イメージぴったりだったんで。
それに、佐藤くんの10年ほど前からの夢やったって聞いて夢かなってよかったなぁって。
でもまだこれからですもんね!!
応援してます!
絶対ヒットする作品にしてくださいね。
あと、イッチーも大好きです。
撮影大変やと思いますが頑張ってくださいネ。

2008.3.12(水) 21:05:35

page top ▲


icon健君が!!

from モコ () 女性

大好きなROOKIESのドラマ化!!めっちゃうれしいです〜!!
個人的には、健君の出番がたくさんあるとうれしいな・・・

健君がんばってね〜☆

2008.3.12(水) 21:03:53

page top ▲


iconROOKIESだぁ。野球だぁ。健君だぁ〜。

from にっちぃ or ちか (12) 女性

『ROOKIES』

めっちゃめっちゃ楽しみにしてマス!!
漫画読みました!!

めっちゃ面白いです(o≧口≦)o
絶対毎週見ま〜すヽ(≧Д≦)ノ

野球も若干好きだし。

ROOKIES もめっちゃ好きだし。

健君もめっちゃめっちゃ好きデス〜。

ぁぁぁ。楽しみ〜。

I LOVE ROOKIES


デスネ!!

2008.3.12(水) 20:59:12

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273747576777879