Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconもなか

from もなか (15) 女性

いっちー大好き!!!!
最近ドラマにはあまりでてなかったのでルーキーズが決まったときにはめっちゃうれしかったです♪♪
1週間に?度のオアシスですね★このドラマのおかげで新学期はいいスタートがきれそうですっ♪♪

2008.3.26(水) 08:23:44

page top ▲


iconめっちゃ好き〜

from ☆nana☆ (14) 女性

市原隼人 くんッッ◇
めちゃくちゃ好きです☆
絶対、毎週見ます♪♪
撮影とか大変だと
思いますが、
応援しているので、
頑張ってください^^

2008.3.26(水) 08:07:25

page top ▲


icon綾瀬はるかさん♪

from はるかファン (40) 男性

4月期は、見たいドラマ無いなー
と思っていたんですが...

綾瀬はるかさんが出演されるんだったら
Rookiesは絶対、必ず見ます(笑)

それに、映画”僕の彼女はサイボーグ”でもはるかちゃんと共演されている
小出恵介さんも出演されていますしね^^
4月期に見るドラマが一つ出来ました!
楽しみです♪

キャスト、スタッフの皆さん、撮影の方、いろいろ大変でしょうが、頑張ってください^o^
影ながら応援しております!!

2008.3.26(水) 07:31:40

page top ▲


iconいっちいカッコヨス(p^ω^q)

from もん (100) 女性

市原隼人ファンです!!
リニューアルしたHPのトップ画像、すっごいかっこいい!!
てかこのキャスト、みんなカッコイイ☆
こんなにそろうドラマ珍しいねえ〜

はやく4月19になれえ!!
絶対見ます(・ω・`)/

2008.3.26(水) 06:51:52

page top ▲


icon応援してます

from はまなか (16) 男性

原作とは違うのかな?
せめてYシャツ着ようよ

2008.3.26(水) 03:30:24

page top ▲


icon

from ちゃも (15) 女性

ROOKIES楽しみにしてまーす(^ω^)☆
個人的に健くんがとても好きなんですが
多分これからみなさん好きになっちゃうと思います・・・笑

撮影など大変だと思いますが
頑張ってください(⊃^Д^)⊃
応援しています♪

2008.3.26(水) 02:15:36

page top ▲


icon今から楽しみです!

from のり () 女性

隼士くんのFANなので楽しみにしてましたが!!

写真がかっこよすぎxxx
番組超〜楽しみにしてマース☆

2008.3.26(水) 01:35:32

page top ▲


icon頑張れ☆

from 結 (14) 女性

健君撮影大変ですが体調に気おつけてくださいね☆応援してます♪

2008.3.26(水) 01:09:39

page top ▲


iconたけるくーーーーーーンww

from naッtin (18) 女性

佐藤健君の大ファンですww
何かいっぱい健君ファンが多いみたいで嫉妬しちゃいます(`´;;)(笑゛
電王も1話から毎回ビデオ撮ってみてたので、
ROOKIESも絶対撮りますょ↑↑ww

佐藤健君、これからも応援してるんで、いっぱいでて頑張ってくださいwww

2008.3.26(水) 01:05:24

page top ▲


iconがんばって

from Wendy () 女性

がんばって
longing for it...
Love Ryuta Sato so so so much!!!!

2008.3.26(水) 00:33:10

page top ▲


icon蒼甫兄さん、楽しみしています^^*

from YUNA. (23) 女性

パッチギ!、クローズ最近ではモップガール、交渉人と内容も演技も楽しませていただいてます。
今回もとても気合の入ったお役柄みたいですね♪楽しみにしています(^u^*)b

2008.3.25(火) 23:57:14

page top ▲


icon楽しみにしてます

from yuki () 女性

サイト新しくなったんですね。
勢ぞろいした写真を見て、ワクワクしてきました。
役によって全然違う顔を見せてくれる城田君が、どんな新庄を見せてくれるか楽しみにしてます。

2008.3.25(火) 23:25:26

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879