Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon健クン♪

from 優 (12) 女性

あたし、電王の時から健クンファンなんですけどぉ…。やっぱトレッドの健クン格好良い…
惚れ直しちゃいますね♪

あとは…五十嵐クンとか、城田クンも好きです!

では皆さん、撮影頑張ってください!そして何より楽しんでくださいね!

2008.3.26(水) 22:26:04

page top ▲


iconはるかちゃん♪♪

from ちろる (29) 女性

ロケ目撃情報がちらほらと・・・
佐藤君と小出君とはるかちゃんが撮影してたみたいですね。
早く見たい!!
はるかちゃん、レギュラーで出てほしいなぁ。
小出君とはるかちゃんの映画も絶対見に行きますよ!!

2008.3.26(水) 21:59:23

page top ▲


icon楽しみですww

from サツキ (15) 女性

城田さんの大ファンなんですvV
とってもたのしみですwwwww

2008.3.26(水) 21:55:46

page top ▲


icon早く見たいです!

from まっちゃん (12) 女性

私は健くんのファンで毎週必ず見ようと思います。面白いといいですね!楽しみです!

2008.3.26(水) 21:50:03

page top ▲


icon子どもたちが

from マケットママ (35) 女性

「りょーたろーくんとミライくんだ〜」と
電王の良太郎くん(佐藤さん)と
メビウスのミライくん(五十嵐さん)
二人が揃い、五歳と三歳の子どもが見たがっています・・・。
わたしも・・・。

がんばれー。

2008.3.26(水) 21:48:50

page top ▲


icon健クン頑張って!

from 女テニ部員。だったり (13) 女性

ROOKIESの放送楽しみでス。
特に、健クンゎ、電王のトキヵらの大ファンなのでめっちゃ楽しみです。トレッドかっこいいよぉ><
もちろん、出演者皆様のご活躍願っています☆★
放送まで1ヶ月もない!今ゎCMで我慢しまchu・・・

2008.3.26(水) 21:44:35

page top ▲


iconやばいぜ!!

from まえちん () 女性

最近、佐藤健くんが好きですvv

でもでも!ROOKIESのキャストが素晴らしい!!!
お気に入りの俳優さんばかりですでにドキドキです☆


毎週欠かさず見ます!皆さん体には気をつけて頑張ってください。

応援してます

2008.3.26(水) 21:43:48

page top ▲


iconホントに、、、

from オレンジ (11) 女性

ホントに、出演者皆さんを、応援していまっす!絶対見ますねぇ♪

2008.3.26(水) 21:40:40

page top ▲


icon☆健くんカッコイイ☆

from MIKAN (20) 女性

テレビ雑誌に「ROOKIES」のってました!
全員カッコイイけど、わたしはやっぱり健くんか1番カッコイイと思います☆
番宣もみれたので、あとはオンエアをまつだけです
はあ、はやくみたい☆

2008.3.26(水) 21:18:01

page top ▲


iconイケメン

from みんな大好き (12) 女性

みんな大好き!!頑張って下さい!!毎週見ます(O'u'b)

2008.3.26(水) 21:13:19

page top ▲


iconめっちゃ楽しみ!

from あかりん (10) 女性

市原隼人くんめっちゃかっこいい。
みんなイケメンめっちゃ楽しみにしてます。
がんばってください。

2008.3.26(水) 20:56:55

page top ▲


icon健くんガンバ!!

from えいよん (14) 男性

本当ルーキーズに健くんがでるなんて、本当にうれしいです。
休んで見ないと!!

2008.3.26(水) 20:55:27

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879