Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon頑張ってください!!

from 。*みぃ*。 (17) 女性

みなさん,かなりかっこいいですネ★
これから毎週土曜日がくるのが楽しみになりそうです♪

佐藤健くんや,高岡さんがでるということで,絶対に見なきゃ!!と思いました*。

撮影頑張ってください!!!

2008.3.26(水) 20:36:15

page top ▲


icon楽しみ〜

from 黒須 (21) 男性

原作ファンなのでドラマ化が決まりうれしいです〜(ー`)ノ
面白いドラマを期待しています!!

2008.3.26(水) 20:18:47

page top ▲


icon楽しみです!

from みい (16) 女性

市原君が出ると聞いて今から始まるのをとても楽しみにしています(^u^)

毎週必ず見ますっ☆

2008.3.26(水) 20:18:08

page top ▲


iconきゃあ!)!)♪

from 美ニャ (13) 女性

初めまして!!美ニャです。
佐藤健クンと五十嵐隼人クン大好きです☆
みなさんもだぁ!)!)!)い好きです。
頑張ってくださいネ(=^・^=)

2008.3.26(水) 20:09:23

page top ▲


icon佐藤健に期待

from SPH (25) 男性

佐藤健の演技が楽しみです。ドレッドがcoolですね。
原作では岡田は比較的地味なキャラですが、ドラマ独自の出番が増える事に期待してます!

2008.3.26(水) 20:06:05

page top ▲


icon放送楽しみにしています

from まよ (13) 女性

キャスティングがとても豪華ですね!

特に中尾さんと佐藤健さんのファンということで絶対毎週欠かさずに見ようと思ってます!

投票という形で参加させていただきました。
放送とても楽しみにしています!

2008.3.26(水) 19:51:59

page top ▲


icon応援してます^^@

from コモぷっ^^ (15) 男性

漫画はおもしろかったけど、ドラマはおもしろいのかな?www
頑張ってくださいぃ〜^^
一応応援www

2008.3.26(水) 19:43:08

page top ▲


iconさぁ!締まっていこう!!

from MAY (?) 女性

とうとう、始まりますね!

健クンは勿論ですが、キャストが凄いですね〜。原作が凄い人気なので大変でしょうが、みなさん体調に気をつけて楽しく・熱く・頑張って欲しいです。

3B以来から気にかけている、チューこと中尾くんにも期待大です。

2008.3.26(水) 19:35:34

page top ▲


icon楽しみです

from ゆり (17) 女性

キャストもいい人が揃ってて今からとても楽しみにしています。撮影がんばってくださいね!!

2008.3.26(水) 19:21:48

page top ▲


icon不安

from ニコガク☆ (21) 男性

自分は原作ファンなので、原作の素晴らしさが損なわれないか心配で仕方ありません。

2008.3.26(水) 18:33:45

page top ▲


iconめちゃ楽しみです!

from 俺、参上! (16) 女性

佐藤健くんかーなーりだいすきですvv

撮影頑張ってください!!

録画しながら見ます!

2008.3.26(水) 18:33:42

page top ▲


iconたのしみー♪♪

from みいか (13) 女性

ROOKIES
めっちゃたのしみー★

城田優くん大好きですッ!!
頑張って下さい(∀)☆

2008.3.26(水) 18:31:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879