Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 7576777879

icon高岡君

from パコ (25) 女性

・・・がゴールデンのドラマ☆嬉しい♪
ROOKIESずっと好きだったもんね☆
頑張ってください♪
応援しています♪♪

2008.3.11(火) 14:22:15

page top ▲


iconめちゃめちゃ楽しみvV

from イトリンゴ (19) 女性

4月からの放送待ち遠しい〜(>∀<●)
健くん大好きだから、早く見たいです!!

頑張ってください!!

2008.3.11(火) 13:49:44

page top ▲


icon楽しみにしてます♪

from ピッピ () 女性

ROOKIES 楽しみにしています♪
主演の佐藤隆太さん 原作そのまんまって感じですね♪♪♪
キャストの皆様も素敵な方ばっかりですし。
私の大好きな方もいらっしゃいますし〜〜〜〜〜(///▽///)
制服姿やユニフォーム姿が見れるのが楽しみ。
楽しい撮影になりますように♪
番組始まりましたら、又感想投稿させていただきます♪

2008.3.11(火) 13:37:51

page top ▲


icon市原くんがんばれ

from イッチーLOVE (15) 女性

イッチーが大好きなので、今から楽しみです。

2008.3.11(火) 12:28:45

page top ▲


icon絶対見るよ! ROOKIES  

from とも (16) 女性

いっちー♪頑張れ〜
応援してるよ!!

2008.3.11(火) 12:24:11

page top ▲


icon新たなスタートの季節と共に

from ナミ () 女性

このドラマが TBSの新ドラマ枠に 旋風を巻き起こしてくれること 間違いなし!!
主役の佐藤隆太さん 映画の宣伝での素の表情や言葉 素敵です。
このドラマでの監督役に期待しています。
小出君のファンなので スーツ姿から学ラン・ユニフォーム姿を 楽しみにしています。

2008.3.11(火) 11:09:25

page top ▲


icon楽しみデス

from みき (22) 女性

早速 原作読みました。
面白かったのでドラマだとどんな感じになるのかワクワクしています。
 密かにアニヤと塔子の関係・・・気になります。
スタッフさん、キャストさん頑張ってください 微力ではありますが周りに進めてます。

2008.3.11(火) 10:47:56

page top ▲


iconレフト頑張れ〜♪

from うりちゃん () 女性

ルーキーズ、CMも流れ始めましたね!
楽しみにしています!

健くんのドレッドが、めっちゃ楽しみだよ〜

スタッフの皆さん、健くんは、スゴイ子ですから、岡田くんの出番増やしてくださいませ。

2008.3.11(火) 10:47:20

page top ▲


icon頑張ってください

from みき (28) 女性

佐藤健君のファンです。
どんな演技になるのか今からすごく楽しみにしてます。
ドレッドの健を早くみたいです。
高校野球は、思い出の深いスポーツです。
イケメンの俳優さんたちのルーキーズ楽しみにしてます。
皆さん、体調管理に気を付けて、いい作品作りに頑張ってください。
応援しています。

2008.3.11(火) 10:39:49

page top ▲


iconわくわくモード!(^^)!

from のりたまっち () 女性

もうすぐ春 (~_~)
もうすぐ桜が咲く (^^♪
そしてROOKIES放送がはじまる!(^^)!
今年の春は、学園もののドラマが満載だ〜\(^o^)/
放送楽しみにしてます(^_-)-☆

2008.3.11(火) 10:15:28

page top ▲


icon村川絵梨さん

from 直樹 (29) 男性

 絵梨さんのファンです。
出番が多いことを期待してます。

2008.3.11(火) 09:22:35

page top ▲


icon(>ω<)★

from まりな (16) 女性

原作は読んだことないけど、大好きな野球のドラマなので、すごく楽しみにしてます★+゜

現役野球少年の弟と、毎回欠かさず見るつもりです!!!!

制作にあたっていろいろ大変なこともあると思いますが、最後まで応援しているので、スタッフさんも含め皆さん頑張ってください。

最後にファンである佐藤健君へ
健君の新たな一面(演技)が見れることをとても楽しみにしています(^ω^)!!!
体調に気をつけて、頑張ってください★!

2008.3.11(火) 09:10:09

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 7576777879