Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273747576777879

icon応援してます!

from 葵 (14) 女性

ROOKIES楽しみです!特に、恵ちゃん☆大好きです!!
メンバーのみなさん、そしてスタッフのみなさん、
無理せず体に気をつけて、頑張ってください(^^♪絶対見ますッ♪

2008.3.14(金) 11:13:05

page top ▲


iconROOKIES楽しみ☆

from 長閑〜Nodoka〜 (15) 女性

健クンのドレッド姿かっこよす♪

撮影頑張って下さい!

2008.3.14(金) 10:56:18

page top ▲


icon平田くんLOVE

from rie (18) 女性

このドラマとっても楽しみです。
出演者の皆さん頑張ってください。

2008.3.14(金) 10:33:40

page top ▲


icon楽しみー!

from ちー (20) 女性

応援してます。実際は野球のルールはよく知らないですが、原作読んでみたらおもしろそうなので見ることにしました。佐藤隆太君、城田優君に特にがんばってほしいです。

2008.3.14(金) 10:14:02

page top ▲


iconきゃーー

from 杏 (14) 女性

小出君のために見ます♪
超楽しみーー
CMとか、マジ楽しみすぎるーー

2008.3.14(金) 08:53:38

page top ▲


iconアッキーがんばれ

from 中尾君応援団の一人 (50) 女性

最近19歳になり、とても雰囲気も容姿も可愛いから素敵な男の子に変わりますます応援しています。
 「中尾明慶」がんばれ もっと羽ばたけ!
 楽しみに見ます。

2008.3.14(金) 08:42:44

page top ▲


icon楽しみです♪

from かずママ () 女性

めっちゃ・・・楽しみです!
佐藤 健くんがたくさん出てるとイイなぁと思ってます。
あと、お願いですm(_ _)m
テレビCMをパソでも見たいです。

2008.3.14(金) 08:35:26

page top ▲


icon楽しみ♪

from ゆっき () 女性

原作ファンだったので、ドラマ化はすごく楽しみです!
できるだけ原作通りにドラマ化して欲しいです☆

2008.3.14(金) 08:14:55

page top ▲


icon楽しみ!

from かりん (18) 女性

新しいドラマのROOKIESがすっごく楽しみです!!!

電王の時から健君がかっこいいな〜と思っていたので、健君の出番が多いといいな〜と思います!!!

健君、がんばってください!!!!!

2008.3.14(金) 07:39:52

page top ▲


iconO(≧▽≦)O ワーイ♪

from coco () 女性

CM見ました★
今から、楽しみにしてます♪
毎週かかさず見ます♪
約束します!
出演者の皆様、応援してるので、頑張って下さい!

原作よりも、健クンの出番を増やして下さい。。。

2008.3.14(金) 04:15:07

page top ▲


icon楽しみです

from う〜 () 女性

もうすぐですね〜〜〜〜
早く皆さんのお姿を拝見したいです!!
もうCMしているんですね!まだ観れてない・・・佐藤健くんのドレッド!!めっさかっこいい!!!
わくわく

2008.3.14(金) 02:05:19

page top ▲


iconこんにちわ

from しま (18) 女性

ドラマ見ます。マンガもこれから読みたいと思っています。

高岡蒼甫さんの演技好きです。頑張ってください。

2008.3.14(金) 01:50:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273747576777879