Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273747576777879

icon■□ イケメン ルーキーズ □■

from 若様 (花の18) 女性

ヤバイですね(≧∇≦)

だって。。。

健クンに隼士クンに優クンにと

(他にも)イケメンがいっぱい(〃ω〃)

隼人クンは久々のドラマ(≧∇≦)

もう楽しみでしかたがない!!

新ドラマ枠なのでドキドキでしょうが

キャストの皆さん スタッフの皆さん

頑張ってください!!

2008.3.11(火) 22:02:34

page top ▲


icon楽しみです☆

from UME (22) 女性

ルーキーズは、少年ジャンプで連載しているのを時々読んでました(^^)

今回、ドラマ化されるということで、どんな物語になるのか楽しみにしていますvv

しかも、大好きな城田優さんが出演することを知って益々楽しみになりました!

始まるのが今から待ち遠しいです(><)!!

2008.3.11(火) 21:58:04

page top ▲


iconやった(^^)

from たいちー (15) 男性

原作を12月あたりに読み始めて面白かったので全巻揃えようとお小遣いを貯めているときにこのドラマ化の知らせ!!!しかも放送開始が自分の誕生日です。
運命でしょうか!!
めっさ楽しみにしてます!!

2008.3.11(火) 21:56:44

page top ▲


icon健くん(´∀`)/

from 氷雪 (20) 女性

健くんが出ると知って、ROOKIESの原作読みました☆

もぅホントにすっっっごく楽しみです(≧∀≦)

健くん応援してますっっ☆★☆
みんながんばってくださぃ(^ω^ )

2008.3.11(火) 21:54:46

page top ▲


icon応援してるからネェ〜〜!!

from コナンママ (46) 女性

『ルーキーズ』・・・!!まだ、原作は読んでないけど凄〜〜く楽しみにしてます。
『佐々木夫妻〜〜』は、もうすぐ終わってしまうけど『ルーキーズ』に恵ちゃんが続いて出るので、また楽しみが増えて嬉しいです。
でも・・・体には気をつけてネ!!
いつでも、応援してるからネ!!
    『恵ちゃん・・・頑張れ!!』

2008.3.11(火) 21:50:47

page top ▲


icon市原くんへ

from みわ () 女性

映画とルーキーズがあって4月がかなり楽しみです。他のキャストの皆さんと番宣も期待してます。がんばってね。

2008.3.11(火) 21:48:37

page top ▲


icon待ちきれないっ☆

from どんぐり () 女性

原作がとってもおもしろくて、元気が沸いてくるお話だって聞きました。
なので、今から4月が楽しみで仕方ないですっ。
私は原作は読まずにドラマを見ようかなって思ってます。

みなさん、撮影頑張ってください!!!
それから、健くん!!
俳優としての新しい「健くん」の顔、期待して待ってます。
体に気をつけてがんばってください!!

2008.3.11(火) 21:45:39

page top ▲


icon健くん><

from ゆり (12) 女性

佐藤健君が出るということで
すごく嬉しく思っています!!!
毎週欠かさずみて 毎週欠かさず録画します!

本当に楽しみです!

出演者の皆様 怪我や病気に
気をつけて 撮影してください^^

撮影頑張ってください!ドラマ
楽しみにしてます★

2008.3.11(火) 21:39:49

page top ▲


iconはやく見たい!

from ままこ (20) 女性

五十嵐隼士くんが大好きで4月がまちどうしいです。いっぱい登場してくれたらうれしいな〜
撮影がんばってください。

2008.3.11(火) 21:38:13

page top ▲


icon佐藤隆太くん頑張って!!

from エコ (19) 女性

いつも優しい笑顔の佐藤隆太くんのファンです!
熱血教師を演じるのをすごく楽しみにしています♪
録画してでも必ず観ます!
身体に気をつけて頑張ってください☆

2008.3.11(火) 21:23:52

page top ▲


icon楽しみにしています

from 松 (25) 女性

原作の大ファンです。
素敵な俳優さんが集まりましたので、原作のイメージも生かしつつなドラマである事を願ってます。

新庄、男前ですねー・笑

2008.3.11(火) 21:23:10

page top ▲


icon小出恵介さん

from 夕日 (26) 女性

初めまして。
小出さんの笑顔が大好きです。
今からすごく楽しみにしています。
撮影、がんばってください。

2008.3.11(火) 21:21:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273747576777879