Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 67686970717273747576777879

iconますます楽しみ!

from 保護者会 (○8) 女性

原作読みました。
で、やっぱりイメージって持っちゃって…
でも、
川籐=佐藤隆太君って知った時、ピーッタリ!って思いました。
テレビ番組雑誌に生徒達の写真が載ってましたけど、
関川=中尾君  天晴れ!!
岡田=佐藤健君 大注目!!
今岡=尾上君  「グーッ!」
他の皆さんも存在感たっぷりで、
ますます4月からの放送が楽しみになりました。
期待してます、スタッフの皆さんもがんばってください。

2008.3.13(木) 10:00:47

page top ▲


iconがんばでっす!!

from はな (15) 女性

ルーキーズドラマ化楽しみにしてました★
私は春から高校生です。ルーキーズに影響されて、部活はソフトボール部に入ることにしました!!
原作では特に新庄が好きなので、城田さんがんばってください!
他の出演者の方々も、がんばでっす☆

2008.3.13(木) 09:53:06

page top ▲


icon土曜8時!

from ゆうこりん (29) 女性

出演者のみなさん、スタッフ〜のみなさん、がんばってくださいね。
そして応援し続けてきた

佐藤健くん

ベテランのみんなに負けないよう不良役がんばってください。

ルーキーズはもともと、ろくでなしブルースが好きで読んでました。

原作にはない俳優さんの動きや表情をみんな楽しみにしています。

土曜8時テレビの前で楽しみにしています。

2008.3.13(木) 09:52:29

page top ▲


iconたのしみです

from えつ (19) 女性

佐藤健くんだいすきです!
ROOKIES出演によって
健くんの演技の幅がさらにさらに広がれば・・・と思っています★

更なる飛躍に期待しています(・∀・)


掲示板の書き込みに健くんファンの方がかーなーり多くてびっくりです!

2008.3.13(木) 09:38:16

page top ▲


iconお…おおお!!

from ☆つぐみ☆ (14) 女性

めっちゃ楽しみです。何よりキャストがスゴィ。。
大好きな佐藤隆太サンと小出恵介サンが出てて嬉しいです。
絶対見逃しませんーー!!!

2008.3.13(木) 09:34:06

page top ▲


icon佐藤健君頑張って〜♪

from くっちママ () 女性

凄い豪華キャストのルーキーズ!!

中でも健君の演技に注目してます(^▽^)

今日は初めて番宣見ましたよ〜!!

もう4月が待ち遠しい・・・

健君!凄い先輩方々ばっかしやけど頑張ってねO(≧▽≦)O

2008.3.13(木) 02:40:03

page top ▲


iconゆりえチャンがんばってください(≧∀≦)

from りな★ (17) 女性

こんばんわ(ω)
初コメです、

CANDYのモデルの時から好きです(・∀・)

ゆりえチャンめっちゃ因スチです(● ´艸`*)

投票しました♪

これからもお仕事頑張ってください、影ながら応援してます(^∀^)

2008.3.13(木) 02:28:31

page top ▲


icon楽しみにしています♪

from ☆snow-mama☆ (36) 女性

健くんの新しい姿が今からとっても楽しみです♪
CMや雑誌でチラリと見ただけですでにテンション上がりっぱなしです〜。
早く始まって欲しい!

お芝居のほかに野球もとなると大変だと思いますが出演者の皆さん、
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

2008.3.13(木) 01:57:25

page top ▲


iconいいものイイ!

from くるぶしソックス (22) 男性

俺の周りで大沢友里江ちゃんが可愛い可愛いってあまりにも話題になってるので、見たら本当に可愛い。正統派美人という感じ。マドンナは華がある子が見ていてしっくりくるから友里江ちゃんのイメージはそのままでOKだね.
応援してます。頑張ってください。

2008.3.13(木) 00:41:34

page top ▲


iconはやく見たいです

from 887 (38) 女性

健くんがんばれ〜!(^^)!

2008.3.13(木) 00:34:57

page top ▲


iconイッチーがんばれ★

from ゆみ (33) 女性

アニヤ役はプレッシャーも大きいと思うけど頑張ってください!!
ヤンボコのときからの市原くんファンです!!
イッチーは運動神経もいいからピッチャー姿もさまになるはず…☆

とにかく期待してます!
出演者の皆さんもスタッフの皆さんも頑張って!!

2008.3.13(木) 00:00:12

page top ▲


icon健君大好き(*ノノ)

from エマ♪ (23) 女性

今日CMハジメテみました><

みんな並んでるCMで一回しかみれなくて><

時間も短かったけど・・・・

ちゃんと健君見つけれたよぉ(*ノノ)

相変わらずかっっくぃぃぃ><


ほかの皆さんもかっこよかったです^−^


撮影頑張ってクダサィ^^


健君多数出演希望w

2008.3.12(水) 23:41:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 67686970717273747576777879