Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon☆るうきいずぅぅ☆

from かな&まこ (26) 女性

私は佐藤健さんのFANですぅぅぅぅ♪♪

TBSさん、ありがとうございます!!

健さんが出ると知ってから、このホームページを何回も見ています☆☆

本当に今から楽しみで、ドキドキしています。家族全員で見ますね。

佐藤健さん、頑張れ〜♪どんな役でも大好きです。

2008.3.20(木) 17:01:56

page top ▲


icon楽しみです♪

from 絢 (16) 女性

佐藤健くんのファンで
すごく楽しみにしてます!!

がんばってくださいっ
応援してまーす(^ω^)★

2008.3.20(木) 15:27:24

page top ▲


icon楽しみぃ〜♪+。・

from ちぃ (14) 女性

ROOKIESすごく楽しみです!!
早く始まってほしくてたまりません(o^∇^o)ノ
いっちぃ大好きです★
出演者のみなさん頑張ってください!!
楽しみにしてます!!

2008.3.20(木) 14:56:38

page top ▲


iconマジ楽しみ

from イチハラ隼人大好きコ (12) 女性

市原隼人クンとかマジでカッコいいんですけど!                      楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ チョー楽しみなんですけど??!

2008.3.20(木) 14:46:19

page top ▲


icon出演者

from ペネロペ (22) 女性

隼人くん 健くん 恵介くん アッキーと好きな人ばかり。とってもうれし−。

2008.3.20(木) 14:32:56

page top ▲


icon頑張って下さい!

from 流汰 (14) 女性

私は佐藤健くんの
大ファンです★
ドラマがすっごい楽しみです(´Д`*)
皆さん頑張って下さい!
応援しています(∀)
 

2008.3.20(木) 13:28:03

page top ▲


icon最高!!

from 愛LOVE優くん (14) 女性

ROOKIESめっちゃ楽しみです><★

大好きな優くんを見れることが、何よりですっ!!!
最後まで体に気をつけて頑張って下さいね☆”
応援してますっ

2008.3.20(木) 12:31:31

page top ▲


iconもっとニュースをアップしてくださいm(_ _)m

from jasmin () 女性

各TV雑誌で春の新番組特集されていますねー

この公式サイト、せっかくあるんですからキャストの写真やCM、撮影風景をアップしていただけませんか?

今の写真じゃ、えーっこんなメンバーなの?とご不満なファンの方も、変身後だったら少しは納得いただけるかも・・中尾君なんかすごい髪形になっていますし、気合がハンパない感じです。川村さん、桐谷さんとか、その辺のコンビニにいたら確実よけて通りますぅ(^^;

あとはこれから番宣でバラエティなどにキャストの方が出演されることがあると思うので、そのニュースなども知りたいです。

どうかどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

2008.3.20(木) 11:43:35

page top ▲


icon佐藤隆太さん、大好き

from 佑梨 (15) 女性

私は佐藤隆太さんが大好きなので、今回ドラマに出ることになって、とってもうれしいです。
今までの佐藤隆太さんのドラマは全て見てきたので、今回も見たいと思います!

2008.3.20(木) 10:22:31

page top ▲


iconアッキーがんばれ

from 中尾君のファン (38) 女性

ルーキーズ代表で「サスケ」に中尾君が挑戦すると知り、怪我のないように無理せず「ファイト」で頑張ってください。
ルーキーズの番宣しっかりしてきてください。
中尾慶明クン 最高!!

2008.3.20(木) 09:41:22

page top ▲


iconROOKIES楽しみ

from リリ (11) 女性

城田優さんカッコいいし大好きです♪4月まで待ちきれませんッ!!

2008.3.20(木) 09:27:28

page top ▲


icon楽しみ★

from トランプ (13) 女性

まんがも
おもしろかったので
ドラマが楽しみです!
あと塔子ちゃんは
野球のまねーじゃーはやらないんですか?

2008.3.20(木) 09:06:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879