Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconたけるくん、頑張って!

from こなつ (17) 女性

イケパラに続く大ヒットの予感・・・vv

佐藤健くん!!

ドレッドヘア似合いすぎですvv

頑張ってくださーーい!!

健くんをいっぱい出してほしいな★

2008.3.21(金) 21:28:08

page top ▲


icon楽しみにしてます!

from 凪 (16) 女性

私は佐藤健くんのファンなので、出演が決まってうれしいです。
ドラマ、絶対見ます。出演者の方々、スタッフの皆様、大変だとは思いますが、応援していますのでがんばって下さい。

2008.3.21(金) 21:06:53

page top ▲


iconいっちー&小出くん

from IK () 女性

二人とも映画の宣伝にも忙しそうですが、ルーキーズ期待してます。

2008.3.21(金) 20:59:09

page top ▲


icon健くんかっこよすぎ☆★

from 香夜 () 女性

好きすぎてどうしようもないぃ!!
絶対見ます!健くんのためにd(◎>U<◎)b
他のキャストもすごいし、健くんがもっと有名になって欲しい!!
そして今日ゎ何気に健くんの誕生日だったり(☆U・W)ノ
おめでとっ!!

2008.3.21(金) 20:43:55

page top ▲


icon健くん

from 絢香 (14) 女性

めっちゃスキやし、演技もうまいから

期待してるドラマです!

絶対見ます(^ω^)

2008.3.21(金) 20:43:54

page top ▲


icon大好きです!

from ケロッピー (13) 女性

私は、佐藤健君が大好きです!!      このドラマに出ると聞いてすごく嬉しいです! 頑張ってください!

2008.3.21(金) 20:31:11

page top ▲


iconはぁ

from 平塚平 () 男性

もうちょっと原作にそった髪型とか人選してほしかった。
イッチーと佐藤隆太はジャストだけどね〜

2008.3.21(金) 20:25:48

page top ▲


iconめちゃめちゃたのしみぃ

from 隼人くん大好き (12) 女性

「ROOKIES」めちゃめちゃ楽しみです!!
五十嵐隼人くんが大好きなのでぜったい見ようと思います!!
隼人くん、出演者、スタッフの皆さん、撮影頑張ってください!!応援してます!!

2008.3.21(金) 20:12:48

page top ▲


iconありがとう♪

from かかか (13) 男性

ルーキーズ大好きです。早くみたくてたまりません。

2008.3.21(金) 19:57:46

page top ▲


iconルーキーズ☆☆

from ヒラッチ (19) 男性

メッチャ大好きな漫画です!!
ドラマ化かなり驚きました(◎0◎)
期待している反面、漫画のドラマ化なんで
ちょっと心配ですが(^^;;)
原作のような良い作品になることを心から願いつつ
応援しています♪
まだ漫画を見てない方は、ドラマが始まるまでに
是非読んでみて下さい!!
泣けます!!!!!!(;_;)

2008.3.21(金) 19:09:07

page top ▲


icon期待大!!

from ローテバロン () 男性

オーディションにスタッフさんのアソビ心があって
ドラマが楽しみ。

2008.3.21(金) 18:44:33

page top ▲


icon佐藤健くん大好き♪

from さくさき (35) 女性

親子で佐藤健くんの大ファンです!
『ルーキーズ』絶対見ます!!
早く見たい・・・超楽しみ♪

2008.3.21(金) 18:43:45

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879