Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみにしています。

from モコ (26) 女性

桐谷健太君の弾けた演技期待しています。

2008.3.25(火) 20:54:28

page top ▲


iconめっちゃ楽しみ♪♪♪

from なつ (13) 女性

イッチの大大大大大ファンです!!!
すごく応援しています。
ホントカッコイイですね!みなさん♪
大好きです(o^U^o)
頑張って下さい!

毎回、楽しく見たいと思います♪

2008.3.25(火) 20:50:33

page top ▲


iconワクワク

from Arisu (15) 女性

あたしは、城田優サンが大好きなんで、めちゃくちゃ嬉しぃですぅ〜!!!!(≧w≦)
他の共演者の皆さん、スタッフの皆さん、風邪とかひかなぃよぉーに頑張ってくださいねっ☆

2008.3.25(火) 20:45:46

page top ▲


iconきゃはきゃは

from てぃィ () 女性

毎週土曜日、楽しみにしてます!!
漫画も見てたのでドラマになってすごく嬉しい
です(^^)★
応援してます!!

2008.3.25(火) 20:20:57

page top ▲


iconチョォうれしい♪

from 蒼甫ファン () 女性

高岡くんはパッチギのときかっこよすぎ!!
今回もかっこいいところたくさんみせてくれたらうれしいです!!!!!!
めっちゃ楽しみです♪

2008.3.25(火) 19:55:21

page top ▲


icon楽しみ★

from ★MIKI★ (13) 女性

ROOKIES楽しみにしてま〜す!
城田優くんがんばってね!

2008.3.25(火) 19:39:10

page top ▲


icon楽しみ!!!

from ハル (35) 女性

もう高岡蒼甫君のヤンキー姿だけでご飯3杯はいけます!
TBSさん、ナイスキャスティングをありがとう。GJです。

大好きな作品で、何度もコミックスを読み返しました。あの臨場感をドラマで体感できるなんて、今から4月が楽しみです。
応援してます(*`▽´*)

2008.3.25(火) 19:24:01

page top ▲


icon楽しみすぎる!

from むつか (15) 女性

ルーキーズ、ほんとに楽しみにしてます(゜w゜)/

がんばってください!!

2008.3.25(火) 19:19:14

page top ▲


icon絶対!!見ます!!!

from IKe (33) 女性

はるかちゃんが出演するなんてビックリ!!
これは原作にある役なのか
これから漫画チェックします

2008.3.25(火) 19:09:25

page top ▲


icon楽しみです!

from シオリ (28) 女性

トップページ
皆さん、熱い感じでいいですね。
とってもかっこいいです。

学ラン姿もそれぞれ個性があって
動いている姿を早く見たいです。
確かに五十嵐さんの学ラン姿、
目のやり場に困りますね(*^^*)

あつ〜いドラマ期待してます!!

2008.3.25(火) 19:06:01

page top ▲


icon2時間☆

from ココロ☆ (13) 女性

ぁたしわ佐藤健くんの大ファンですッ♪
健くん頑張ってくださいッッッ(*^_^*)/
めっちゃ楽しみにしています☆

ぁと初回2時間って!
ビックリしましたぁ☆ホンマに楽しみやぁ♪

2008.3.25(火) 19:04:56

page top ▲


icon健くんすきー☆(・・)

from あーたん (14) 女性

ルーキーズ楽しみです!

ドレッドヘヤーも似合っててカッコイイ♪

応援してるんで、頑張って下さい(★☆)

2008.3.25(火) 18:36:05

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879