Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273747576777879

icon楽しみ★

from ぴ (17) 女性

佐藤健くんの大ファンです(●´Д`)
早く始まってほしいっ
ドレッドにイメチェンびっくりです。
やっと見られて嬉しかったw

毎週見逃さないようにしなきゃ!
ぜひ出演シーンがたくさんありますように・・・

2008.3.14(金) 19:44:39

page top ▲


icon佐藤 健くん大すき

from のん (16) 女性

健くんのドレッドヘアーめちゃめちゃかっこいいです★

毎週ROOKIES見ます♪

これからも撮影がんばってねえ

2008.3.14(金) 18:49:53

page top ▲


iconポスター見たいな♪

from jasmin () 女性

先日新番組の記事をちょっと読んだのですが、
皆さん髪形も変わって不良っぽくなって「おおっ」って感じでした(^^

ポスターの写真やCMもWebに載せてくださーい
せめてメンバー写真を新しいものにしていただけると嬉しいなあ

出演者の皆さんは野球の練習もされているんでしょうね。
怪我に気をつけてがんばってください!

2008.3.14(金) 18:05:56

page top ▲


icon早く見たい

from たーちゃん () 女性

健君のドレッドヘアーかっこいいです。早くドラマみたいです。頑張ってください

2008.3.14(金) 17:31:33

page top ▲


icon佐藤健くん☆

from たまこ (★) 女性

かなりのイメチェンで驚きました。
健くんは、何をしてもステキですね♪

毎週、楽しみに拝見します。
頑張ってください。

健くんの出番がたくさんありますように・・・

2008.3.14(金) 17:27:43

page top ▲


iconファイトォ!!

from ぶ〜ちゃん () 女性

健君が出演するので、とても楽しみです。
他の出演者の方々もイケメンばっかりなので毎週欠かさず見ます*

2008.3.14(金) 17:21:40

page top ▲


icon超楽しみ♪♪

from 楽しみさん (15) 女性

楽しみにしています。

佐藤健君かっこよすぎ〜!
皆さん頑張ってください。

2008.3.14(金) 17:17:57

page top ▲


icon待ってました

from @Ren@ (14) 男性

ドレッドヘアーのたけるくん

ギザかっこよすだォ

がんばって

応援してます

絶対見ます

2008.3.14(金) 17:17:20

page top ▲


icon楽しみ!!

from はぁ (13) 女性

ROOKIES楽しみにしてます!

特に健君のファンです。
頑張ってください。

2008.3.14(金) 17:15:40

page top ▲


icon小出恵介さん いつも見ています。

from もも (11) 女性

私のまわりでは、この漫画を知らない人ばかりで 私も知りません。 読むことは、できないと思うので ドラマを楽しみにしています。
お母さんと一緒に小出恵介さんを 応援しています。(お父さんもドラマを見ると言ってます。)

2008.3.14(金) 17:03:17

page top ▲


icon恵介君の 演技に期待☆

from ミントキャンディー (25) 女性

のだめの真澄ちゃん役を演じる 恵介君を見ているので 少々の事では、驚きませんが ごくせんの時の日向君以上にハッチャケて そして成長していく御子柴君を楽しみにしています。
きっと制作サイドも そんな高校生役ができる 恵介君の演技力を知っての キャスティングだと思うので。 

2008.3.14(金) 16:31:44

page top ▲


icon安仁屋くん!

from さおり (16) 女性

久しぶりにいっちィがドラマに出ますね∩^ω^∩
不良役のアタマということで特に期待しています♪
野球に燃えるいっちィを楽しみにしてます。

2008.3.14(金) 16:26:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273747576777879