Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 6970717273747576777879

icon期待してます!

from ナホみん (24) 女性

佐藤隆太さんや市原隼人さん等、豪華メンバー勢ぞろいで、今クール一番注目しているドラマです!

熱い青春ストーリィになるのかな〜♪

特に五十嵐隼士くん、佐藤健くんのファンなので、お二人の出番を楽しみに待ってますv

2008.3.12(水) 20:55:58

page top ▲


iconCMみましたっ!

from ボン・ジョヴィ大好き小学生 (12) 男性

野球漫画に、目がなくて、友達の家で読みあさったROOKIES、、、三回ぐらいよんだもん。御子柴クンと平塚クンおもしろい!!1ナウトーーーーーーーー!!!!!!じゃなくて2アウトーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

2008.3.12(水) 20:36:33

page top ▲


iconビバ☆若者達よ☆

from 翔吾ママ(^Λ^) (35) 女性

森田まさのりさんのマンガ、『ろくでなしブルース』にはまり、ルーキーズ。ほんとにおもしろいですよね♪感動するんです♪泣けるんです♪気持ちがすっきりするです♪
今の世の中にいい風を吹かせてくれることを期待しつつ、すみません、個人的に佐藤健くんのファンなので、健君の出番もものすごく楽しみにしています♪♪

2008.3.12(水) 19:58:52

page top ▲


icon楽しみ

from ミサ (15) 女性

健くん!!!!!!!!!
大大大大大大大大大大大大
ファンです!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてます!
頑張ってくださいね★
他のみなさんも頑張ってくださーい!

2008.3.12(水) 19:14:46

page top ▲


iconとっても楽しみ♪

from みぃ (14) 女性

野球大好きです!!
原作も18巻までもってます☆
4月まで待ちきれませんね〜!
友達がCM見たと言うのですが、あたしはまだ見れてません・・・
早くみたい!!

健くん大好きです!
応援しています!!

2008.3.12(水) 19:12:28

page top ▲


icon森田先生を神と崇める者より

from 宮崎の知り合い (19) 男性

すっっっっっっっっごい楽しみです。

絶対DVD買います。BOXで。


これを機にべしゃり暮らしとかろくでなしブルースとかもドラマ化してほしいです!!

っていうか映画化もしてほしいです!!

俺の中でこのドラマのハードルすっごい上がってるけどそれを軽く超えてもらえると信じてます!!がんばってください!

2008.3.12(水) 19:01:44

page top ▲


iconはじめまして

from りさま () 女性

野球大好きです★
それに市原隼人くんも
大好きなので
楽しみにしてます(^〜^)!

2008.3.12(水) 18:00:08

page top ▲


icon応援してます★!

from みみ () 女性

野球大好きです!!!
このドラマ本当に楽しみです♪

新学期からも、
頑張れそうですww

佐藤健さんっ
応援してます/”

他のみなさんも頑張ってください☆

2008.3.12(水) 17:13:51

page top ▲


iconROOKIES楽しみです!!

from こんぶ (15) 女性

市原隼人君が大好きなのでとても楽しみです><♪
もうすぐ入るので、とってもうれしいです。

2008.3.12(水) 16:32:54

page top ▲


iconやったー!

from 野上 良太郎 (11) 女性

やったー! 
佐藤健君がー!
電王の時からカッコいいなーって思ってました!
撮影がんばってください♪

2008.3.12(水) 16:02:07

page top ▲


iconCM観たいです

from jasmin () 女性

皆さんのカキコ&友達からCMやってるって聞きましたが・・ぜひぜひWebでも見られるようにしてくださいましーm(_ _)mお願いします

放映まで待ちきれません(^^;

あっ、ちゃんとオーデション投票もしてきました

2008.3.12(水) 15:52:01

page top ▲


iconフジTVのスタッフ関係者の皆様ごめんなさい。

from RYO () 女性

4月からは、もうフ●TVは 見れません。
4月からROOKIESが始まるからです。
とてもとても楽しみ♪です。
TBSのスタッフ関係者の皆様 どうぞ宜しくお願い致します。

健 ガンバ♪♪

2008.3.12(水) 15:47:18

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 6970717273747576777879