Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconルーキーズ

from クックドゥー (14) 女性

健くん大好きです!
ルーキーズに出るということで、たくさん健くんが映ってることを期待しています☆笑う
頑張ってください(^^)v祝

2008.3.26(水) 18:05:13

page top ▲


icon城田優さん!!

from Kei (16) 女性

城田さん大好きです!!

今からルーキーズむっちゃ楽しみです☆

皆さん頑張ってください!!

2008.3.26(水) 17:49:31

page top ▲


icon楽しみです♪

from 馨 (15) 女性

もうすぐ始まるRookies、本当に楽しみです♪
キャストがもう素敵すぎます〜♪♪
特にドレッドヘアーの健さん、格好良いです♪
4月19日の放送日、楽しみにしています☆
それでは〜♪応援しています♪♪

2008.3.26(水) 17:46:20

page top ▲


icon今から楽しみです!

from ふき (17) 女性

今からもうルーキーズのことばかり考えています^^
私は佐藤健君のファンなので健君がゴールデンタイムで見れるのが凄く嬉しいです!!

原作も面白いみたいなので、原作ファンも満足できる作品になることを楽しみにしています!!

出演者の皆さん、スタッフさん、がんばってください!!ヾ(≧∇≦)ノ♪

2008.3.26(水) 17:31:13

page top ▲


icon健くんへ(●´∀`●)

from まなみ (19) 女性

電王のときからのファンでしたvv

ルーキーズ出演おめでとう御座いますvv
毎週見ます!録画して何回も見たいですv(笑)

これからも、人気上昇しまくりだと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!
いつも応援してますので・・・!(*・v・*)ノシ

ルーキーズ、CMを見るたびに早く見たーいと叫んでおりますv
撮影、頑張ってくださいね!!(*・v・*)ノシ

2008.3.26(水) 17:29:17

page top ▲


iconすっごい楽しみですっ(^ω^)ノ

from sara (14) 女性

ROOKIESすっごい楽しみです♪
とても待ち遠しいです(*´ω`*)
早く始まらないかなあ...
しろたん、めちゃあスキですっ!
CMの時わ興奮してしまいました←
キャストの皆様・スタッフの皆様、頑張ってくださいっ★
応援しています!!!!

2008.3.26(水) 17:05:16

page top ▲


iconキャスト最高です☆

from tmk (17) 女性

いっちー・中尾くん・佐藤隆太さん
大好きなのでキャスト ホント嬉しいです(´∀`)

ルーキーズめちゃ02楽しみにしています!!

撮影頑張ってください☆

2008.3.26(水) 17:01:18

page top ▲


iconKeep fighting

from Maggie Yau (14) 女性

城田さん,After 交渉人 ,
Rookies like very interesting.
Keep going,I love you ,haha!

2008.3.26(水) 16:36:44

page top ▲


iconわぁ〜〜〜〜!!

from ★杏樹★ (12) 女性

ホームページ変わりましたね〜。
みんなカッコイイ〜★

あと、もうちょっとで『ROOKIES』はじまりますね★
これからも新しい情報、のせて下さい。
楽しみにしています!!

撮影がんばってー!!

2008.3.26(水) 16:13:08

page top ▲


icon五十嵐隼士サン!!!

from まぁチャン (15) 女性

一年半ぐらいファンです(●^o^●)
今回のドラマも期待してます!
もう4月19日まで待てません(*^^)v

五十嵐サン(^^♪!
頑張ってください(V)o¥o(V)

2008.3.26(水) 16:11:15

page top ▲


icon健くん大好き☆

from 柚生 (14) 女性

電王のときから健くんの大ファンです★
健くん」がROOKIESに出演するなんて
すごく嬉しいです(*^_^*)
健くんの活躍を期待していますvV

2008.3.26(水) 16:07:58

page top ▲


icon絶対視ます!!!

from ゆき☆ (14) 女性

佐藤健さんの大ファンです!!
今から始まるのが待ちどうしいです!!!

2008.3.26(水) 15:40:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879