Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 596061626364656667686970717273747576777879

icon健君!

from 揺神 (14) 女性

健君かっこいいです!
ドラマが楽しみです
ドレットかっこいい!

2008.3.14(金) 23:38:19

page top ▲


icon市原くんへ

from としみ () 女性

CMまだ一度もみてません。
4月がすごく楽しみです。
今度はどんな市原くんが見られるか、他のキャストの人との絡みもとても期待してます。

2008.3.14(金) 21:46:14

page top ▲


icon『ROOKIES』〜☆☆期待してます!!

from コナンママ (46) 女性

原作を読んでいなかったので、さっそく買ってきて読んでみたら・・・やっぱり、オモシロいですネェ〜〜!!(>y<)
まだ、読みかけだけど やっぱり・・・人気なのが何となくわかった様な気がする。。。。。『カワトウ コウイチ』は中々の熱血教師だし、オモシロクて凄〜〜いキャラだと思う。
でも。。。一番気になるのは『恵ちゃん・こいぴょん』だよ〜〜!!
あるTV雑誌を見たら、今回の春ドラは・・・学園モノが3作〜〜!!
その中でも・・・『ROOKIES』は一番期待してるからネェ〜〜!!
皆さん・・・これから〜〜色々と大変なロケだと思うけど頑張って下さい!!!
       ずっと・・・・・・応援してます〜〜☆☆

2008.3.14(金) 21:24:53

page top ▲


iconニコタマ

from パッチギ (30) 男性

原作の大ファンです!
週刊ジャンプ必死で読んだの思い出します。 ドラマ版も佐藤隆太さんはじめ 楽しみなメンバーなので是非見たいと思っています。
それにしても、野球部メンバー見ると 上は1980年生まれ〜下は1989年生まれまで居て、俳優さんは大変だし すごいナーと あらためて思います。

皆さん、ケガしないように 撮影頑張ってください!!期待してます!

2008.3.14(金) 21:22:47

page top ▲


iconしろたん大好き!!!

from しろたんLOVE (14) 女性

私はこの漫画を知りませんでした。
城田優くんがでるって聞いて、見てみようと思いました。
こないだCMを見てめちゃくちゃかっこよくって超胸キュンでした。
そして、いよいよクランクインしたんですね。
これからも撮影頑張ってください。
応援しています。

2008.3.14(金) 21:21:50

page top ▲


iconがんばれケイボウ

from ニコ (40) 女性

ケイボウが出てる佐々木の撮影終わったんですねお疲れチャンです なんか佐藤ケンとイチハラくんは怖そうだからがんばって仲良くなってね ケイボウが恐いと思ったら仲良くならなくていいからね じゃあケイボウを中心とするルーキーズの選手のみなさん 佐藤隆太くん&城田くん&中尾くん&高岡くん洞谷くん&五十嵐くん&川村君尾上君頑張ってください

2008.3.14(金) 21:13:22

page top ▲


iconルーキーズ期待してます

from がんばれ高ちゃん 恵ちゃん (24) 女性

佐藤健くんってやけにファンが多いんですが、そんなに人気なんですか??私初めて知りました 私は高岡くんと小出くんのファンです♪2人は仲が良いと聞きました。応援してます

2008.3.14(金) 21:06:57

page top ▲


icon待ち遠しい...

from CHERRY (12) 女性

小出さんのファンでぇ-す!今まではそれほど野球には興味はなかったのですが、バッテリーなどを見て興味を持ちはじめてます!楽しみにしてるので、撮影ガンバ!!!

2008.3.14(金) 20:32:29

page top ▲


icon佐藤隆太さん

from あはは (17) 女性

佐藤隆太さん、夢の川藤先生役
本当におめでとうございます!!
がんばってください
応援しています!

2008.3.14(金) 20:29:32

page top ▲


icon土曜8時に 釘づけでっす!!

from ミーナ (19) 女性

現在は、お台場にある某TV局のバラエティーを見ている この時間。 4月からは、TBSにチェンジ!! 友達や知り合いにジャンジャン薦めますね☆
小出君 大大大好きです♪♪

2008.3.14(金) 20:13:11

page top ▲


icon★☆★健クン★☆★

from 友♪ (17) 女性

健クンが出るので絶対に見ます!!!

楽しみにしています♪

ドレッドも楽しみです☆

頑張ってください♪ 

2008.3.14(金) 20:00:50

page top ▲


icon★佐藤健★

from ちか (15) 女性

健くん髪型
すごいですね。

健くんの演技が、楽しみです☆

2008.3.14(金) 19:56:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 596061626364656667686970717273747576777879