Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon高岡くん(´ω`)

from いちご (15) 女性

大好きな高岡蒼甫くんが出るのでとても楽しみです♪楽しいドラマになることを期待してます!撮影がんばってください★

2008.3.23(日) 19:36:53

page top ▲


iconいっちー大好き

from あこ () 女性

映画3本の後で海外ロケそしてドラマ撮影と
ハードスケジュールですが頑張って下さいね☆
ルーキーズいっぱい宣伝しておきます♪
いっちーファンより    

2008.3.23(日) 19:06:55

page top ▲


icon楽しみ★

from かめ (16) 女性

私は個人的に五十嵐くんのファンです♪
かわいい!!!!!!!!

でも、他の出演者の方々も豪華で、超楽しみです。しかも最初の土8で、嬉しいです♪♪

期待してます!!!!!!!!!

2008.3.23(日) 18:50:57

page top ▲


iconいっちぃ〜LOVE

from choki (18) 男性

久しぶりにドラマ復帰してくれてうれしいです☆

青春役をやらしたらいっちぃが一番だと思ってるんで頑張ってください★

2008.3.23(日) 18:26:36

page top ▲


icon高校野球好き

from ペンギン☆ () 女性

野球好き、健くん好き。
原作は読んでないですが、それだけで十分。
その上脚本が良くておもしろくて、泣けて感動できたら最高です。
その上キャストの方達、スタッフの方達が楽しかったら、言う事ないですね。
きっと良い仕上がりの作品になると思います。
頑張ってください。

頑張れ、健!
目立て、健!!
岡田になりきれ。

2008.3.23(日) 18:17:53

page top ▲


iconたのしみです!!

from あい (18) 女性

やべさん、高岡さん、佐藤さんが大スキなので凄くたのしみです☆
キャストのみなさん、スタッフのみなさん撮影がんばってください。

スタッフさんお願いがあります。
できればでいいのですがPC用の壁紙作ってほしいです・・・おねがいします!!

2008.3.23(日) 18:16:28

page top ▲


icon見たい!!

from m (16) 女性

私は佐藤健くんのファンなので、はやく見たいです!

4月が待ち遠しいです(*‘v‘)

2008.3.23(日) 18:09:24

page top ▲


icon佐藤 健くん大すきです!!!

from のん (17) 女性

わたしは、岡田優也役の佐藤 健くんが大大大大すきですっ★ミ

ROOKIES今からめちゃ楽しみです♪


コラボTシャツももちろん健くんカラーを買います♪

かっこいい健くんを期待してます

2008.3.23(日) 17:50:39

page top ▲


icon原作のキャラクターとのバランス考えてください

from 原作ファンより () 男性

原作のファンです。YAHOOオーディションで、髪の毛が短い人達は八木塔子とカブる。この原作はキャラクター、一人一人のキャラクターがたっている登場人物だらけなので、八木塔子とカブらない可愛くて、優しそうで、癒し系の方が合うと思います。

皆さんの演技に期待しています。

2008.3.23(日) 17:18:52

page top ▲


icon楽しみです!

from バンビ (12) 女性

「ルーキーズ」すごい楽しみです!撮影いろいろと大変だと思いますが頑張って下さい。応援してます☆

2008.3.23(日) 16:52:15

page top ▲


iconめッッッちゃ楽しみです!!!★

from naッtin (18) 女性

私は佐藤健君のファンです★★
ドレッドヘアー見たときはビックリしたけど、めっちゃハマってます!(´∀`●)惚れ直しました♪
ROOKIESは絶対!!!毎週DVDに撮って繰り返しみます★★(笑)
早くみたーーい!!!

2008.3.23(日) 16:40:32

page top ▲


icon佐藤健くんだいすきい

from まっきい (14) 女性

佐藤健くん
だいすきなんで、
めーっちゃ
楽しみにしてますッ(∀)♪


撮影がんばってくださあいッ

2008.3.23(日) 15:59:07

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879