Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 717273747576777879

icon大沢友里江ちゃん頑張って!

from たかし (35) 男性

ルーキーズの投票しました。友里江ちゃんマドンナ役決まるといいですね。応援してます!

2008.3.12(水) 06:05:56

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from ビビリーキング (20) 男性

連載当時からドラマ化アニメ化を願ってて、
それが実現してとても嬉しいです。
ルーキーズが教科書という人も多いと思うので、この作品を大事に丁寧にドラマに仕立ててくださいね。
とても期待しています!

2008.3.12(水) 02:58:30

page top ▲


icon佐藤隆太さん♪

from のぞみ (19) 女性

隆ちゃん大好き★マスター大好き★頑張って!!

2008.3.12(水) 01:04:20

page top ▲


icon楽しみです★

from 莉夜 (16) 女性

ROOKIES、CM観ました。
何と言うか、ちゃんと不良みたいになっていて吃驚です。
学ランとかも凄いと思いました。
CMだけだとどんな風に仕上がっているのか等はわからないので、始まるのが楽しみですっ!野球も好きなので、そこも気になります。
個人的には健さんのドレッドもかなり気になりますが…!
始まるのが今から本当に楽しみで仕方ありません。応援しています。頑張って下さい!

2008.3.12(水) 00:45:47

page top ▲


icon楽しみにしています!!

from にゃん (36) 女性

ROOKIESに佐藤健くんが出演されると聞いて、原作全巻読みました!
面白くって素敵なお話でした!
24巻全部やりきってくださいね。
期待しています♪

出演者の皆様、スタッフの皆様
お体に気をつけて素敵な作品を作ってください!
たくさんの人に愛されるドラマになりますように祈っております!!!

健くんの岡田くん楽しみにしています!

2008.3.12(水) 00:24:32

page top ▲


icon頑張ってください☆★

from ほし麗乃 (13) 女性

原作は読んだことないのですが。。
ドラマは絶対見ますね!!!

特に、私は健くんのファンなので
応援してます♪♪

健くん、頑張ってください!!!

2008.3.12(水) 00:04:56

page top ▲


icon応援してます健君

from げんげんこさん (38) 女性

子ども達と私は健君のファンです。健君が活躍できるドラマだといいのですが・・・。幼稚園児が見るには遅い時間帯なので録画して観ますね。

2008.3.11(火) 23:50:02

page top ▲


icon楽しみ!!

from ハル (16) 女性

市原隼人くんの大ファンです!
連続ドラマ、とても嬉しいです♪中尾君もまたまた共演で4月がほんと待ち遠しいです。 撮影大変でしょうが体に気をつけてがんばってください!

2008.3.11(火) 23:28:47

page top ▲


iconプレイボール

from はるのん (15) 女性

ルーキーズ本当に楽しみです☆
中でも健kのドレッドわ早くみたいですw

みなさん、撮影がんばってください♪

2008.3.11(火) 23:02:39

page top ▲


icon健クン♪

from 雷唖 (19) 女性

「ROOKIES」に健君が出るので
毎週絶対見ます!!

早く四月になってほしいです
楽しみにしてます

2008.3.11(火) 23:01:27

page top ▲


iconたのしみです★☆

from ●り●す (16) 女性

市原隼人くんが大好きなので聞いたときめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

久しぶりのドラマ頑張ってください(´v `☆)

2008.3.11(火) 22:48:34

page top ▲


iconたのしみ〜☆

from ぴぃす (27) 女性

いっちぃファンです☆
原作も好きで、嬉しいです〜^^
久しぶりのドラマ、頑張って下さい!!
市原くんの、演技、好きだから・・・

2008.3.11(火) 22:37:52

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 717273747576777879