Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconいっちー(・∀・)♡√

from nana♡ (13) 女性

いっちー。大好きですっ☆。+

絶対、毎週見るから卍
がんばれっー(^ω^)

(笑)

応援するで(´・ω・`)!

2008.3.24(月) 17:58:00

page top ▲


icon面白そう!!!

from syansyan (14) 男性

今原作読んでます
俺は漫画の中でROOKIESが一番面白いと思います。
だからドラマもめっちゃ楽しみ!!!
できればCGとかは使ってほしくないなー

2008.3.24(月) 17:40:38

page top ▲


iconROOKIESの撮影がんばってください!!

from ★杏樹★ (12) 女性

みなさんROOKIESの撮影大変だと思うけど、

怪我しないように、がんばってください!!

ドラマ楽しみにしています!!

いつもみなさんのこと、応援しています!!(とくに健君!!)

2008.3.24(月) 17:04:34

page top ▲


icon頑張って下さい★:)

from 友里伽 (15) 女性

佐藤健くん・五十嵐隼士くん・城田優くんのファンです♪
初め、この3人が出演すると決まった時は本当に嬉しかったです(*^_^*)
4月の楽しみが増えたって感じでした。
健くんのドレッドヘアには驚きですが(笑)
是非、皆さんに頑張ってもらいたいです。
放送を本当に楽しみにしています。
出演者の方々、スタッフの方々、御体には充分気を付けて頑張って下さい\(^0^)/

2008.3.24(月) 16:59:37

page top ▲


iconぜひぜひ

from もへじん () 女性

私自身は、佐藤健君が、めあてで、健くんがでるなら、ぜひ、見させていただこうってカンジなんですが、イケメンぞろいで、原作と合ってないっておっしゃる方が、多いみたいですね。

ぜひぜひ、原作FANのみなさんが、このキャストでこのスタッフでよかったと思えるよう、がんばってください。
応援してます。

2008.3.24(月) 16:16:15

page top ▲


icon隼人君が、、、

from 隼人君LOVE (14) 女性

大好きな隼人君が出るのでとっても楽しみです。頑張ってください。

2008.3.24(月) 15:39:17

page top ▲


icon楽しみです^^

from もこもこ () 女性

最近雑誌やテレビCMなどで拝見してるのですが・・、こちらのサイトの更新はまだでしょうか。
健くんも髪型が変わって、ブログでも見れるのに・・・。
早く最新の情報をお願いします。

ドラマめっちゃ楽しみです^^
早く健くんがみたいなぁ〜^^

2008.3.24(月) 15:21:11

page top ▲


icon楽しみにしています。

from 歌穂 (14) 女性

若手俳優サン達がいっぱい出るみたいで、とっても楽しみにしています(*☆▽<)

撮影頑張ってください♪

2008.3.24(月) 15:14:13

page top ▲


iconめっちゃ楽しみです!

from 理来 (15) 女性

ROOKIESめっちゃ楽しみにしてます!
撮影大変だと思いますが、がんばってくださいね!
でも、体には気をつけてくださいね。

佐藤健君がめっちゃ大好きですww

2008.3.24(月) 14:59:04

page top ▲


icon隼士クン大好き

from みか (13) 女性

隼士くんの大ファンです♪♪
ROOKIESすごく楽しみです(*^。^*)
 
花粉症の隼士くんにも頑張ってほしいです。
応援してます!

2008.3.24(月) 14:54:45

page top ▲


iconガンバレ!センター

from 中尾君応援団の一人 () 女性

家族皆で楽しみにしてます。「オールスター感謝祭」またまた楽しみが増えました。

中尾君の頑張りに声援を送ります。 

2008.3.24(月) 14:40:21

page top ▲


icon佐藤健クンvv

from *なぁ* (18) 女性

ROOKIESとても楽しみにしてます(・∀・)
撮影等大変だと思いますが
頑張ってください☆

あとちょっと日にち遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!

健クン大好きです♪♪

2008.3.24(月) 14:18:20

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879