Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

iconめっちゃ楽しみッ

from 理佐仔 (13) 女性

健君がでるって聞いたときは
びっくりしましたあッ ><

4月が楽しみですッッ
早くみたいなア(Pq*゜v`)。+゜

2008.3.20(木) 22:58:01

page top ▲


icon期待期待期待...☆

from びっきー () 女性

佐藤くん好きな私w
髪型がすごいことになってたので
演技にも注目です!笑

豪華なキャストだと思うので
かなり期待してます^^
頑張ってくださーい!

2008.3.20(木) 22:57:45

page top ▲


iconROOKIES☆

from さーたん (18) 女性

ぁたしゎ小出くんがでると聞いてすごぉく楽しみにしています(・∀・)

小出くんがんばってください★

2008.3.20(木) 22:56:08

page top ▲


iconニコガク、ファイトー!!

from なっちゃん☆ (14) 女性

ROOKIESめっちゃ楽しみぃ(^−^;)     早く見たいッス!家族みんなで楽しみにしてます。  健くんのドレッドヘアー、やばいかっこいいです:いっちーも、安仁屋になりきってますね!?すっごいイケてます^^    とにかく応援してるので、がんばってください。ROOKIESサイコォ↑

2008.3.20(木) 22:51:15

page top ▲


iconワクワクです!

from しーちゃん (13) 女性

不良になっている五十嵐くんと佐藤くんがと〜っても楽しみです!!
来月まで待ちきれません!!!
みなさん、がんばって!!!

2008.3.20(木) 22:46:12

page top ▲


iconはやく見たいな

from ほりてつ (17) 男性

ボクは最近友達に漫画かしてもっらてよんでたら、土8にドラマ化するのを知りめちゃうれしい!!同じ野球をする者として見ます

2008.3.20(木) 22:22:04

page top ▲


icon(・∀・)

from 七瀬葵 (14) 女性

城田優君と佐藤健君が
出るのですっごく楽しみです!
それにジャンプの漫画が原作
と言うことなので絶対面白い
と思います:)

城田君と佐藤君大好きっ

2008.3.20(木) 22:01:35

page top ▲


icon森田まさのりファン

from 平塚=出川 (25) 男性

漫画ファンとしてキャストには不満はあるけれど、成功を祈っています。ただ泥臭い男の友情がこの漫画の醍醐味だと思っていますんで、そこをうまく表現してください。それだけルーキーズには期待していますんで裏切らないでね。

2008.3.20(木) 22:00:26

page top ▲


icon市原くんっ、、、

from さやーっ★ (13) 女性

今年の1月から
ネガチェンでファンになりました!
今回ルーキーズで
毎週いっちーが見れるなんて
今から楽しみですっっ

応援していますっ

絶対毎週見て、DVDにも撮りますっ★

でわ、撮影がんばってくださいっ!

2008.3.20(木) 21:51:20

page top ▲


icon市原クン☆

from うさぎ (26) 女性

 市原クン、お久しぶり♪
めっちゃ楽しみにしています。
応援していますので、頑張ってくださいね★

2008.3.20(木) 21:39:13

page top ▲


iconROOKIES最高ヾ(o'v`o)ノ*:.。

from りゅうり (12) 女性

私ゎ恵ちゃんFANなんでROOKIESのサイトを見ていたのですが・・・。
見てびっくり!!!他の出演者様も皆ヵッコいぃっ(*○>U<b)b.*:+!)゜
恵ちゃんをはじめ、ROOKIESの出演者の皆様、応援してますっ(○'ω゜艸)⌒★+゜

2008.3.20(木) 21:32:53

page top ▲


icon健くん大好き♪

from モモタロス (14) 女性

健くん頑張ってください
ルーキーズの原作は見てないけど
健くんが出てるので見ようと思います
友達にも健くんがでてるから見てと
宣伝したので友達と一緒に見ようと思います
五十嵐さんも頑張ってください

2008.3.20(木) 21:14:28

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879