Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon放送が待ち遠しい(*^^*ゞ

from りんちゃん♪♪ (18) 女性

ルーキーズに、優くんが出演すると聞いた時から、すっごく楽しみで仕方ないですヾ(≧∇≦)〃
どんな演技をしてくれるのか期待してます(*ゝ∀・)
体に気をつけて、撮影(ロケ)頑張ってください(*^_^*)

2008.3.17(月) 11:02:44

page top ▲


iconガンバレ!センター

from 将来を期待する者 (43) 女性

 早く見たい。中尾君のイメチェン姿を。

 番宣もまだめぐり合えず、見たいです。

2008.3.17(月) 10:31:35

page top ▲


iconフレンドパーク

from なみ () 女性

野球が大好きな私はこのROOKIESももちろん大好き、男くささが堪りません!
凄く楽しみです

少し前のメッセージに【フレンドパークとかフレンドパークとかフレンドパーク・・】とかかれてたかたのを見て思わず噴いちゃいました
私も同じ事を思ってたので・・・

是非主要キャスト全員でフレンドパークに出ていただけたらと・・・期待しております

イッチーの安仁屋楽しみです

2008.3.17(月) 10:26:44

page top ▲


icon村川絵梨 さま

from 名無し (22) 男性

絵梨ちゃん大好きです
撮影がんばってください。

2008.3.17(月) 10:06:56

page top ▲


iconやったぁ♪

from わぁい★ () 女性

健君が出演するので、
絶対に見たいと思います!
すごくたのしみです。

2008.3.17(月) 09:20:12

page top ▲


icon早くみたい!!!!

from Q () 女性

健君が出ると聞いて、すごくうれしいです。
早く見たいなあ・・・

2008.3.17(月) 09:18:10

page top ▲


icon楽しみすぎる〜〜

from まい () 女性

もちろん大ファンの市原くんの活躍が一番の楽しみですが、他局の「の○めカンタービレ」のようにキャスト一人一人のキャラがたって、なおかつ原作リスペクトの作品にしてほしいです。

キャストのみなさん、スタッフの人たちがんばってください。
市原くん愛してるよ〜

2008.3.17(月) 09:12:45

page top ▲


icon熱いドラマに期待!

from いっち (32) 女性

原作の質が非常に高いのでプレッシャーもあることと思いますが、川藤や安谷屋はじめエネルギーの有り余ったヤンキー君たちの熱い青春ドラマに期待しています。
特に注目は佐藤健くん。新しい現場で新しいスタッフやキャストの方たちから良いものを貪欲に吸収して、さらに大きく成長してください。応援しています。

2008.3.17(月) 08:31:20

page top ▲


icon楽しみ★

from すず () 女性

大好きな城田優さんが出るということで、楽しみです。

2008.3.17(月) 02:08:25

page top ▲


icon赤星

from 阪神 (19) 男性

赤星の名前がありませんが・・・
出ないんでしょうか(泣)

2008.3.17(月) 01:56:22

page top ▲


icon隆太くんおめでとう

from めろん () 女性

ずっとルーキーズのファンでドラマになることを夢見ていた隆太くんの夢がかなってうれしいです。
競演の方もすごくかっこいい人ばかりだし、頑張っていいドラマにしてください。

あとこのサイトの出演者の写真が合成写真じゃなくてちゃんとした写真に早くなりますように…。

2008.3.17(月) 01:24:35

page top ▲


icon原作の絵 ものごっついけれど・・

from セカンド・ラブ (21) 女性

ドラマ版が どう作られるのか楽しみです。
正直 小出君が画面に現れただけで オール・OKな私ですが 他のキャストの方の魅力も期待しています。
皆さん 怪我のないよう 頑張ってください! 

2008.3.17(月) 01:14:05

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879