Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879

icon市原隼人最高

from 天使の卵丼 (21) 男性

市原隼人最高!!!
まってたぜ!!!

2008.3.19(水) 12:31:44

page top ▲


icon健っーーーーー!!!!!

from 佐藤昴 (12) 女性

健君だいすきっ!!
うれしいーひさしぶりに
健くんが見られる〜〜!!
健君ファンの方、必見!
です!

2008.3.19(水) 12:17:34

page top ▲


icon川村 陽介くんが!!!!!

from ひわわ (28) 女性

『タイヨウのうた』から、要チェック!の川村くんがスッゴク楽しみです 人´∀`)+'.・:. キャー
『新宿スワン』ではキャッチだった川村君が今度は、野球!!
ドアラ以上の活躍を期待しています!

2008.3.19(水) 11:42:32

page top ▲


icon健くん、頑張って!!

from aya (♪) 女性

「ROOKIES」に健くんが出演すると聞いてからスッゴイ楽しみにしてます♪

ドレッドもとても似合っていて凄いカッコイイです(*´∇`*)

原作が大好きな方からは厳しい意見がありますが、「ROOKIES」のドラマに係わってる皆様と一緒に素敵な作品になるよう頑張って下さい!!

花粉がキツいと思いますが、ずっと応援してます!!!

健くん、体に気をつけて頑張って下さい!!

2008.3.19(水) 11:08:45

page top ▲


iconらっしぃ大ちゅき♪♪

from さりりぃな♪ () 女性

こんにちはあ♪
大大大・・・だあい好きな五十嵐くンが出演すると聞いて、とっても楽しみにしてまあす!!
髪型も最高だし・・・ほンと楽しみですツ♪
らっしぃパワーを全開にして、頑張って下さい
ネ!!

あと、健くンも電王とは違った演技が楽しみです!!
モモ・ウラ・キン・リュウ・ジーク・・・そしてデネブ(笑)から学んだコトを、ぜひぜひ生かして頑張ってください♪♪

ではー!!

2008.3.19(水) 11:04:19

page top ▲


iconいいドラマを・・期待しています

from jasmin () 女性

原作ファンの方の’複雑’な気持ち、わかります。
思い入れがあるほど違和感もありますよね。

キャスティングがイケメン過ぎ?でも皆さん俳優さん・・プロなのですから求められた演技はきっちりこなしてくださるはずです。

ROOKIESでは佐藤健さんに注目していますが、彼の頑張り屋な性格、抜群の演技力、野球部出身の運動センス・・どんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです。

安仁屋だけでなく、他のキャストもクローズアップしながらドラマを作っていただけると楽しめそうだな-と思います。

原作にはTV放映は無理そうなシーンもあるので、原作に全部忠実にはいかないとおもいますけど、原作ファンの方にも納得できる、原作の魂を受け継ぐドラマを期待しています。期間にこだわらない新しいドラマ作りなので、終盤のほうも丁寧に描いていただければと思います。

スタッフ、キャストの皆さん、エキストラの皆さん、花粉症の季節野外ロケは大変そうですけど怪我の無いよう頑張ってください!

2008.3.19(水) 10:35:20

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from jakiu (19) 男性

原作をみて
ものすごく感動した

2008.3.19(水) 10:24:57

page top ▲


icon健くんがんばれ!

from モモタロコ (31) 女性

たけるくんのドレッドヘア、ジークみたいで素敵!楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
土曜の夜なので、息子にも特別夜更かしさせてあげて一緒に観ようと思ってます♪

2008.3.19(水) 10:17:05

page top ▲


iconルーキーズファン

from アニヤ (16) 男性

このルーキーズという漫画を読み始めてから僕は野球を始めました。
原作はとてもすばらしい作品です。
原作の時のように笑いや涙のある作品に
なることを願っています。

2008.3.19(水) 10:03:51

page top ▲


icon楽しみv

from フーコ (21) 女性

佐藤隆太さん大好きです♪
主演おめでとうございます!!
毎週ドラマで見れると思うと楽しみですv

ずっと応援しています!!

2008.3.19(水) 09:14:03

page top ▲


icon小出君 ずっと見るよ

from ゆき () 女性

佐々木夫妻があと一回で終わり連投でルーキーズでまた小出君が見れるなんてうれしすぎる。これから暑くなってくるけどがんばれー応援してるよ。

2008.3.19(水) 09:08:26

page top ▲


icon原作好き

from あめにも負けじゅ (20) 女性

原作の大ファンです。この漫画を読み返すたびに、あきらめず教師になろう!と思えるからです。
正直に言うと、好きな漫画や小説がドラマ化されることには反対です。
スタッフの方や出演者の方の強い思い入れがないと、あまりにもお粗末な内容になりイメージが壊れてしまうからです。
主演の佐藤隆太さんには熱い人間味溢れる演技を期待していますが・・・
なので、部員を演じる方やスタッフの方たちの座談会的なインタビューなんかしてほしいと思います。できれば原作者の森田先生にも。
どのような経緯で、どういう理由で、この素敵な漫画がドラマ化されるのか。
読者、原作ファンには知る権利があるように思うのですが・・・

2008.3.19(水) 04:27:26

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879