Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 747576777879

iconわくわくー

from ライム☆ (14) 女性

すっごく楽しみですッ 私の好きな俳優さんの・・・
佐藤健さん☆ 

そして城田優さん,市原隼人さん,五十嵐隼士さん 

(もちろんほかの出演者の方も良いですが特に気になる人は・・・ですッ)がでてるのではやく見てみたいなぁーと今からワクワクしてますッ 原作も良い話らしいので話しの内容も楽しみデスッ☆

2008.3.11(火) 18:25:08

page top ▲


icon城田優に注目でーす

from ilove優 (0) 女性

優くん大好きです
メチャ×2カッコイイ優くんが大すきです
これかも応援していますがんばってください

2008.3.11(火) 17:37:19

page top ▲


iconファイトッッ!!!

from 由夜 (12) 女性

健k、五十嵐k、城田kと好きな俳優さんが集まっていて、とっても楽しみにしてまいますっ!!
野球も大好きなので、とても楽しんで見たいと思っていますので・・・・キャストのみなさん
ファイトッッ!!!!

2008.3.11(火) 17:23:40

page top ▲


icon城田優love

from 城田優大好き (15) 女性

城田くん大好きです
早く始まってほしいです
ずーっと応援しています
がんばってください

p.s.城田くん大好きです

2008.3.11(火) 17:19:53

page top ▲


icon台灣也超期待

from 法克西娃娃 (26) 女性

我是森田老師的FAN
ROOKIES是我最愛的漫畫之一
很希望看到連續劇的成功!

2008.3.11(火) 16:13:37

page top ▲


icon楽しみ!

from にっち () 女性

早く健くんの姿が見たいです。
原作も読みました。すごくおもしろかったです
四月、楽しみにしてます。

2008.3.11(火) 16:11:53

page top ▲


icon待ち遠しいです

from nagi (19) 女性

佐藤隆太くん、中尾明慶くん、五十嵐隼士くんと
大好きな俳優さんが終結してて卒倒しそうです(*^▽^*)
どこまでもついて行きますので頑張ってください!

2008.3.11(火) 16:10:09

page top ▲


icon健くん大好き!!!

from 健君最高 (15) 女性

ROOKIESめっちゃめっちゃたのしみです!!
キャストがみんなカッコイイので楽しみ!
健くん頑張って下さい!

2008.3.11(火) 15:34:28

page top ▲


iconワクワクしてます♪

from あやのママ () 女性

掲示板開設、ありがとうございます☆

佐藤健くんが出演するということで、コミック全巻購入して読みました!
ドラマで観るのがとても楽しみです!!

5秒のCMも録画して一時停止でじっくり観ました。
みなさん、原作のイメージに近くなるように努力されててすごくカッコイイ!
もう今からテンション上がっちゃってます。

CMでは学ラン姿でしたが、野球シーンもとても楽しみにしています。

みなさん怪我に気をつけて頑張ってください!!
期待してます。

2008.3.11(火) 15:30:05

page top ▲


icon頑張って下さい!

from みー (22) 女性

原作の大ファンです!
楽しみにしてます☆
ひとつ気になることが・・・
赤星は出てこないのですかー??

2008.3.11(火) 15:03:20

page top ▲


icon感動させて下さいっ。

from まぁこ (17) 女性

4/12が待ち遠しくて溜まりません。
だって、素敵な役者さんばっかですもんっ。
面白くないはずがありませんよね。
怪我に気をつけて頑張ってください。応援しています。

P.S.健くん大好きだよ〜っっ。

2008.3.11(火) 14:56:37

page top ▲


icon五十嵐くん!

from みう () 女性

原作は見たことないけど、今回はどんな役なのかなー♪
さわやかだったり・・影があったり・・はっちゃけてたり・・
今回もまた、新たな五十嵐くんと、他の皆さんとの絡みが観られるのを楽しみにしてまーす!

五十嵐くん、皆さん、ガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ

2008.3.11(火) 14:30:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 747576777879