火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

どきどき!!

不倫ドラマは敬遠していましたが、東出君が不倫される夫役とのことで、これは見るしかないでしょう!不倫ドラマデビューすることにしました。

原作の漫画は読んでいませんが、不倫される夫が壊れていくのだそうで、どのように壊れていくのか楽しみです。今からどきどきしています。
壊れ具合を重点的に見ていきたいと思います。
こんな見方は邪道ですかねぇ?

夢見る夢子/ (女性)  2017.3.22 (水) 01:15:45

めっちゃ楽しみ!!!

伸くん久しぶりの連ドラでしかも初恋愛ストーリー!
楽しみにしてます(*^^*)
撮影ファイトです☆

ちぇる/22 (女性)  2017.3.22 (水) 01:06:54

波瑠ちゃん〜(*¨̮*)/

めっちゃたのしみです!予告みただけで波瑠ちゃんの可愛さの破壊力すごすぎてやばかった(><)♡!連ドラが始まるとき私は高校生になって忙しくなるけど、ぜーーーったい波瑠ちゃんのドラマやから見るね!そして、演技力に毎回圧倒されてます( ; ; )ずっと応援してます!

あーちゃん/15 (女性)  2017.3.22 (水) 01:01:19

東出くん!!

わたしの大好きな東出くんが久しぶりにドラマに出てくれるのでとても楽しみです。
しかも"不倫"という東出くんには無縁そうな(笑)話題なので余計ドキドキです!

ンモカ/19 (女性)  2017.3.22 (水) 00:30:52

最高です!

大好きな東出昌大くんと波瑠さんの共演。嬉しすぎて発表された時飛び上がりました!!笑
ずっと楽しみにしています
絶対毎週見ます(^o^)

ふーたろ/18 (女性)  2017.3.22 (水) 00:30:39

東出くん♪

東出くんの久しぶりの民放連ドラ出演で4/18が今から待ち遠しいです!
東出くんが浮気されるの!?とちょっと信じられない気持ちですが
しだいに壊れていく東出くんの演技も早く見てみたい。
キャストのみなさんステキな作品になるよう応援します!

みかん/ (女性)  2017.3.22 (水) 00:26:11

鈴木伸之さんへ

久しぶりの連ドラ、そして初のラブストーリー出演おめでとうございます!
新しいのぶくんの演技の一面が見られると思うととても楽しみな反面複雑な気持ちです( i _ i )
けど毎週テレビで見られるのはとても嬉しいです!頑張ってるのぶくんを見て私も頑張ります。オンエア楽しみにしています。

まりな/21 (女性)  2017.3.22 (水) 00:22:51

とにかく楽しみ!

予告動画の波瑠ちゃんが可愛い!!
そんな可愛い美都が不倫?!と思うとどんな不倫が出てくるのかがとにかく楽しみです(^^)!

撮影頑張ってください!★

ぽち/22 (女性)  2017.3.22 (水) 00:11:58

伸くん!

久しぶりの連ドラ!楽しみです!キラキラ伸くん見たいです、、、

らん/17 (女性)  2017.3.22 (水) 00:03:17

期待高まる!

波瑠さんの演技楽しみにしてます!
物語も面白そうなので今から待ちきれません!波瑠さんの笑顔が毎週見られることに期待高まりますね!

ベーかる/ (女性)  2017.3.21 (火) 23:43:43