火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

涼太も変

細かいところに気づきすぎ、
詮索しすぎな面もある涼太は
美都以外の人と結婚しても上手く行かないように思えます。
奥さんはきっと息が詰まるでしょう。

sky/34 (女性)  2017.5.11 (木) 19:28:01

あなたのことはそれほど

毎週楽しみに観ています😊
美都さんの気持ちが私にはよくわかります。
やっぱり好きな人が現れちゃったら気持ち止まりませんよね😉
まるで涼ちゃん私の主人とそっくりで怖いです。

たか/50 (女性)  2017.5.11 (木) 17:28:35

夫がいない時に見てます。

趣味→息抜きって言った有島。趣味は何?って聞いたら、みっちゃん。みっちゃん、こんな事言われてますけど気づいてますか〜?
みっちゃんのお母さん、なんで何も言わず自宅へ帰ってしまったんだろう。ケンカになるとは思うけど、それを承知でふっかけてほしかったなぁ〜。
もんもんもやもや冷や冷やしながら、最後がどうなるのか想像できないので次も見ていきまーす。

波瑠さん皆さんあっぱれ/40 (女性)  2017.5.11 (木) 14:05:23

二番目の人

男の人には分からないだろうけど、二番目に好きな人と結婚するのはよくあることだと思う。
一番目に好きな人って自分をよく見せるためにあれこれ頑張りすぎちゃうし、それこそ人の悪口とか言えないし。
二番目に好きな人だとある程度自分の黒い部分も出せていいのかなーなんて笑
だから花山先生の言葉は響きます。

みつ現実を見ろ/ (女性)  2017.5.11 (木) 13:46:07

芝犬くん

美都の自分勝手さを見ていると腹が立っていらいらしてしまいますが、それだけ波瑠さんの演技がすばらしいということなんだろうなと感じます。浮気をするくらいなら離婚してからすればいいのになぁと、、、涼ちゃんがすごくかわいそうです。携帯を見たり、異常な行動はこわいけど涼ちゃんのような純粋な人はきっとああなってしまうんだろうな。みなさんすばらしい演技力で毎回とても楽しみです

たんぽぽ/44 (女性)  2017.5.11 (木) 13:10:05

怖いと言われていたのはこれか〜

当初は美都の「私は恋する乙女♪」的なピュアさが怖かったのだけど、4話のラスト、涼太のあの怒りを抑えた笑顔とサプライズは確かに怖かった!
でも全体的に涼太は女々しい奴だなと思っちゃいます。

あと、個人的に中川翔子ちゃんのファンなので皆美の出番をもっと増やしてほしいなぁ〜。

ミンファ/41 (女性)  2017.5.11 (木) 12:02:26

もったいない

涼ちゃんの痛いほどの愛、美都にはもったいないです。年がいったせいかうらやましく思います。おどろおどろしい雰囲気が東出さん、すごいです。麻生さんと波瑠さん、お顔が似ていて本当の親子みたいですね。次回も楽しみにしています。

ばぼこ/49 (女性)  2017.5.11 (木) 12:00:41

わたし自信

わたしも結構嫉妬深くて束縛するタイプなので東出くん演じる涼太を見てると自分を見てるみたいで物凄く共感出来ます。逆にそこまで愛されてる美都が羨ましいくらい(笑)
今週のラストのシーンは東出くんの反撃に思わずテレビの前で「いいぞ、もっとやれ!」なんて言ってしまいました(笑)
毎週楽しみにしてドラマ見てます。今後どうなってくのか期待しています。

ナナ/21 (女性)  2017.5.11 (木) 11:45:14

・・・

涼太さん普通でしょ。
美都、あんたが普通じゃない。
あんな素敵な旦那様どこ探してもいないよ!
もっと夫婦関係大事にいなさいよ。

と画面に突っ込みながら見ています。

ちょっとちょっと/40 (女性)  2017.5.11 (木) 11:39:34

毎週、1時間が短か過ぎて苦しいです(笑)

毎週、毎週、楽しく観させてもらっています。
私は高校受験を控えてる中3と小6の子を持つ主婦です。
毎日 家事 育児 仕事と頑張っている自分の
今1番の息抜きが ドラマを観ている時間です。
毎週、1時間がアッという間に過ぎてしまい、
観終わると 翌週が待てない位です(笑)
ドラマを観終わってからも
この先どーなるんだろう、、、と
茶碗を洗いながら、、洗濯物をたたみながら、、お風呂に入りながら、、と 妄想タイムです(笑) それ位ハマってます(^_^)
あと、、私のアダ名が小さい頃から 「みっちゃん」なので、東出さんや鈴木君が みっちゃんという度に ドキっとして楽しませてもらっています(笑) ドラマ、最終回まで楽しませてもらいますが、ずっと終わらないでいて欲しい位です!!

私もみっちゃん(^ν^)/41 (女性)  2017.5.11 (木) 10:01:28