火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ドキドキ

学生時代のときめき、忘れられない思い出…誰にでもありますよね。いま愛してくれる旦那サマが側にいて幸せなんだけど、やっぱり運命って思っていたあの人に再び出会ってしまったら!!あー!第2話どうなるの?個人的に、東出さんのファンなので、波瑠さん心配させちゃダメよ〜と胸がざわざわしちゃってます。続きぐすごく楽しみです。

まあちゃん/38 (女性)  2017.4.24 (月) 17:47:21

ドキドキ(*^.^*)

みっちゃ〜ん(>_<)

幸せって…どうしちゃうの〜

1週間なんて待てない!

山葵/41 (女性)  2017.4.24 (月) 17:24:31

未来のあなたに

「運命」という言葉をポジティブにはあまりとらえない私ですが、「一番好きな人」ってどういうことだろうなどと思い、それに波瑠さんが出演しているから『あなたのことはそれほど』第1話を観ました。

波瑠さんと東出昌大さん。私が抱くこれまでのイメージだと『聖』を演じてきたお二人が、このドラマでは『俗』を演じるようですね。
展開を期待しています。

captainenemo/47 (男性)  2017.4.24 (月) 06:48:36

来週まで待ちきれません!

全く何の話なのか知らずに第1話を見ましたが、もうハマりました!最初はダラダラと進行するドラマは見る気にならないので、「あなたのことはそれほど」の第1話のストーリーの進み具合は完璧でした。
さて、あらすじについては、渡辺涼太さんは本当に素敵な夫だと思います。美味しいご飯を作れるし、渡辺美都さんの事を愛らしく「みっちゃん」と呼んでいる事から、彼女を凄く愛しているんだな、と感じました。だから、美都さんがこれから先光軌君と浮気をすることを考えたら、涼太さんが可愛そうで可愛そうでたまりません。後、美都さんと光軌君の浮気によって最終的に二人とも、浮気をされている涼太君と麗華さんに残酷に復讐されないことを願っています。第2話、とても楽しみです!!
(涼太君はとてもカッコイイと思います!)

rendoraotaku/16 (女性)  2017.4.24 (月) 00:14:30

おもしろそうですね

東出昌大さんが怖すぎます!
でもとてもおもしろそうですね&#128149;
&#127977;&#128107;シーンもドキドキ&#128525;しちゃいます!

いの/ (女性)  2017.4.23 (日) 22:00:04

今期最高のドラマ♪

1話リアタイした後、もう1回観て、さらにさっきまた観てました!

何度見ても面白いし、波瑠ちゃん演じる美都の涼ちゃんへの接し方がそっけなかったり、有島くんといるときはキラキラしててめっちゃ可愛いですっ!

結婚してから美都は涼ちゃんに「幸せ?」って聞かれても「うん」しか言わなくて
「幸せ」とは返さないところとかが、涼ちゃんをさらにザワザワさせてるんやろなと。

そんなザワザワ担当の涼ちゃんの猟奇的な部分が見え隠れしてましたが、2話からどーなっていくのか楽しみですっ♪

1話のラストの305号室、温泉旅行行ったり、美都が有島くんにキュンキュンするところも楽しみです(●´ω`●)

まさにザワキュンですねっ!!!

スタッフの皆さん、いつも更新ありがとうございます★

波瑠ちゃんへ
ナイトロケとか早朝ロケとかで忙しいとは思いますが、波瑠ちゃんと東出さんが掴み取った叙々苑の焼肉弁当食べて、体力つけて、撮影頑張ってください(〃ω〃)
有島役の鈴木さんにも叙々苑の焼肉弁当あげてください(笑)
波瑠ちゃんのこと、めっちゃ好きなんでこれからもずっと応援してます(〃ω〃)
第2話、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪( ´▽`)

波瑠ちゃん応援隊/32 (女性)  2017.4.23 (日) 20:43:29

あなそれ

私も中学時代に好きだった人がいまだに忘れられないので、ドラマに共感しました。いつかは忘れないといけないし、前に進まないといけないことはわかっていますが…。有島くんのように突然運命のように逢えたら何か変わるのかなーと思いました。ドラマの撮影頑張ってください。

キキララ/23 (女性)  2017.4.23 (日) 20:39:01

ドロキュンしまくりです&#9825;

伸くんのスマイルに強引なホテルへの誘い、、、&#9825;
ありゃ反則だけど、、、
惚れてまうやろーーーo(`ω´ )o&#9825;
ドロキュン楽しみにしてます&#9825;

沙和/32 (女性)  2017.4.22 (土) 23:56:15

毎週の楽しみになりました!

原作も話の内容も知らず1話を見たのですが、はまりました!!!美都の運命を信じるからこそイケナイ橋に渡ってしまう気持ちはすごくわかるし、なにより有島くんがめちゃくちゃカッコよくてゾクゾクしました。録画したものを繰り返し見るほどはまってます!もうすでに次の展開が気になってしまって、今期のドラマで1番好きです!!

これからも楽しみにしています!撮影頑張って下さい!!

りん/22 (女性)  2017.4.22 (土) 22:14:35

神僕のCQCQ最高です!

やっぱり、ドラマの盛り上がりって、主題歌の入るタイミングだと思うんですよね!1話は、何かちょっと震えるくらい良かったので、2話も期待します!
先行配信で聴いて更にハマって、更にヘッドホンで聴くと細部まで音と声がしっかりできていて、また原作の世界を絶妙に歌詞に置き換えていて…数時間1曲リピートで聴いても飽きません。有線とかでもどんどん流してほしいです!(ダイソーなんかで主題歌流れていると聴き込んじゃいますから笑。)
とにかく波瑠さんのファンで、なので共演の方も皆さん好きです(^^♪

江ノ島大橋/50 (女性)  2017.4.22 (土) 02:15:27