火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

美都に共感!!

主人公の美都にすごく共感します!私も既婚者の身でありながら、別れて12年近くになる元カレとまだ関係を持っています。元カレは彼女さんが居ます。

旦那には2回バレてますが、それでも一緒に居てくれます。旦那とは10年になります。恐らく次バレたらもう後がない状態です。

美都を見ながら、私もこうならないようにしなければ!と思います。東出さんの演技に毎回鳥肌ものです!!
私も自分で『やめなきゃ』と思いつつ、元カレにハマってってます…ダメ人間ですね。
撮影場所が立川なのも、すごく嬉しいです!!キャストや演技、構成、ストーリーにも夢中ですが、撮影場所が住んでいる地元なので、ついつい背景も見てしまいます。

皆さん、身体には気をつけて頑張ってください!!応援してます!!!

/31 (女性)  2017.5.17 (水) 16:37:32

皆さん好演!!

脇役含め、皆さん好演で凄い迫力!!
一週間待ち遠しいです!!

有島くんと麗華さんのエピソードが描かれましたが、
涼ちゃんの幼少時代のエピソードも描いていただけるのかな。

東出さんは今までも他の作品で拝見したことありましたが、
今回の涼ちゃん役の熱演に感動しております。
キャストさん、スタッフさん応援しておりますので、
最後まで走り抜けてくださいね!
最後までしっかり拝見しますね。

みう/50 (女性)  2017.5.17 (水) 16:12:11

香子さんに毎回共感

美都の友達の香子さん!1番の常識人で好きです。美都の考えを直してあげて!って感じで見てます。みんな、人間の心の闇が表に出てるみたいな人ばかりで怖い‥。それでも見てしまうのはハマってしまってると思います。涼太さんみたいな一途な人素敵だなぁ。これから気持ちが良い方向にみんなが向いてくれると良いな(*´Д`*)

おれんじ/24 (女性)  2017.5.17 (水) 16:06:25

今期一番面白いドラマ

毎週楽しみにしております。
まず、あこちゃんが可愛い!
渡辺家がすごく素敵!
内容がぶっとんでる!
予想を越える展開で面白いです。
最後まで目が離せないですね。
不倫をした人はちゃーんと
お天道様の罰が落ちます(^о^)

きらるくきらる/28 (女性)  2017.5.17 (水) 16:02:19

5話を観て

私はやっぱり涼太には同調出来ないなぁ〜。ドラマだけれどこういう外面と内面の違う人は本当に怖い。有島はずるいなぁ〜。
私は美都には天罰は下さない。
美都なりに苦しんでいると思うから。
悦子ママはさすがですね。涼太をいち早く見抜いている。それにしても一見優しそうな人程怖い。
香子さんの言っている事は正論ですよね。だけど香子さんも気づくよね。涼太の本性に。
美都はきちんと自分を見つめ直して進むべき方向を探していってほしいなぁ〜。
来週美都は自分は悪い大人になったって泣いちゃうんだよね。
泣かないで美都ちゃん。
美都の中の人しっかりしてね。
共感は出来ないけど応援しているからね……?波瑠さんに。

ポプラ/ (女性)  2017.5.17 (水) 15:50:41

麗華さん頑張って!

みっちゃんと有島君を応援出来ません。
かといって、涼ちゃんの行動が度を行き過ぎていてキモすぎて…笑
麗華さんが一番冷静で勘が良い!
痛いとこつくー!
性格的に一番麗華さんが好き!
応援したくなる♪

/ (女性)  2017.5.17 (水) 15:49:52

一歩踏み出さずに・・・

私も既婚者でありながら別の男性に恋をしています。
今はただの友人でしかありませんが、その以上の関係になれたらいいな、と思っていました。
しかし、5話を見て、やはり不倫は怖いものだと、してはいけないものだと強く感じました。
来週は6話。
次の展開が楽しみで仕方ありません。

踏みとどまった女/30 (女性)  2017.5.17 (水) 15:30:55

美都の策略

有島家への美都の訪問は、有島くんが自分に連絡をしてくることを計算していたような気がします。

本性が見えたり、探りあったり。
秘めていたり爆発したり。
結婚生活は、そんなものかもしれません。
逃げ恥から引用するなら、だましだましでもやっていく方法もあります。
来週は、やっと自分に向き合う美都が見れそうで、楽しみです。

テントウムシ/ (女性)  2017.5.17 (水) 14:37:50

面白い

有島君と波瑠さんいったいどうなるんでしょう
涼ちゃんは逆反対ですがどのようになって
有島君と波瑠さんはどうやって
逃げ切れるだろう

るる/17 (男性)  2017.5.17 (水) 13:28:34

悦子さんが良い

「あんたは誰も選んじゃいない。自分の幸せを選んだんだ」という悦子さんの一言、しびれました。

コメディとしてお気楽に楽しませていただいていますが、悦子さんが登場すると、鋭い一言を放つかも!と、テレビに集中しちゃいます(笑)。

仲里依紗さんも好演されてますね!

青りんご/ (女性)  2017.5.17 (水) 13:24:10