火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

不倫はいけないけど

不倫は、いけない事ですけど、
美都の一途な恋心は、見てて可愛いです。そして、初恋の人は、特別な感情が沸いてくるのも分かります。
有島君の前の美都は、キラキラしてて眩しいくらい可愛い。原作に近いもっと可愛い仕草がみたいです。
いびつな恋に、ハッピーエンドはないと思いますが、お手柔らかにお願いします。

あおち/ (女性)  2017.4.20 (木) 23:30:57

回想シーンに胸キュン

私の青春時代を思い出してキュンキュンしてしまう、このシチュエーション。子役の男の子の演技もうまくて。
そして、大人になった彼がいい感じにすれてて。ホテル見て、ニコってさいてーい!でもついてっちゃう、うん、ついてっちゃう。今後も楽しみにしてまーす!

ハリコ/31 (女性)  2017.4.20 (木) 21:11:07

東出くんの怪演(笑)とはるちゃんの揺れ動く乙女心が見てて楽しいです

はるちゃんが「有島君…」と寝言呟いた時の東出くん怖くていい味出してる!と思いました。

はるちゃんはあれだなあ…自分も初恋の人長く引きずった経験あるから思うんですが、ちょっと初恋の人を頭の中で美化しすぎでは、と思います。でも初恋の人って女性にとってはとても大切な思い出だから、思い出、と割り切れるようになるまでの間に出会ってしまうと不倫にも走るのかな…?と思いながら見てます。

次回も楽しみで待ちきれません
キャストの方スタッフの方皆さん頑張ってください
応援してます

Sの字/44 (女性)  2017.4.20 (木) 18:14:54

続きが早くみたい・・・

みっちゃん可愛いかった。ドラマとはいえ、みっちゃん軽すぎる様な気が・・・笑 ドキドキしながら今後の展開を楽しみにしています。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

Takao/33 (男性)  2017.4.20 (木) 14:16:55

第1話放送回キュンキュン!

私も一昨日第1話拡大版観させてもらいました。光軌君が美都ちゃんキュンキュンさせちゃう場面もとてもよかったです。私美都ちゃんみたいに一番に大好きだった人と出会えて結婚できたらって言う気持ちすごく共感しちゃいました。次回は第2回放送ですね。ドロキュンな展開に楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.4.20 (木) 07:07:31

漫画を1巻だけみました♪

1話観た後に、漫画を1巻だけ読みました
いくえみさんの原作なので、やはり面白かったです。

麗華さんというキャラクターが一番インパクトが
ありました。
仲さんは本当に演技が上手な方なので、
難しいキャラクターだけど、期待しています

hiro/ (女性)  2017.4.20 (木) 06:41:45

楽しみにしています

ドラマの題名が凄いなーと思って、観ました!とっても良い旦那さんなのに、一話目から不倫してしまってあ〜あと思いました。旦那さんはひたすらかわいそうですね。でも、若い奥さんの気持ちもわかります。これからどうなるか楽しみにしています〜。

はるる/40 (女性)  2017.4.20 (木) 03:24:05

好スタート!

波瑠さんとても可愛い美都さん演じられているし東出さんチョット怖いんですけど…。
やはり波瑠さん表情がとてもいいですね、はまります。
来週が楽しみです。

ポプラ/ (女性)  2017.4.20 (木) 01:18:22

1話観ました

最近はカルテットやアライフといった純粋な心を描くヒューマンドラマばかり観ていたので、スリルやサスペンス要素のあるあなそれが新鮮に感じました。これからのストーリーも楽しみにしています!ドラマに携わっている方々、そして波瑠さん!応援しております。

しーずん/ (女性)  2017.4.20 (木) 00:18:29

運命のひと

結婚して10年目に昔好きだった人と再会しました。そしてその日のうちに男女の関係になり…。あれから3年。今も彼とのw不倫は継続中です。いけないこととわかっていても、止められない思い。このドラマに自分を重ね合わせてハマりそうです。

よつばのクローバー/35 (女性)  2017.4.19 (水) 23:47:08